--_--
--
(--)--:--


2009_02
10
(Tue)17:15

早くないですか?

裏庭の白い花のライラック

葉芽が・・・まだ、顔出すの早いでしょうーーー!

ジューンベリーも、同じような状況です。。。なんだかなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT - 6

三パパ  2009, 02. 10 (Tue) 18:44

もしかして暖かい?
今年は春が早く来るのかな?
でもあんまり気が早いと寒の戻りで痛い目に遭うよ~!

↓エルさんは凄い登坂能力を持ってますね。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 02. 10 (Tue) 19:22

葉芽さーんi-201顔出すの早いてよぉーっヾ(・ω・;)ノi-201
いつもより早いんだぁ…やっぱ、今年って温いんやねぇ。
のんびり後で、過去記事の爆読みするね♪只今…浦島太郎状態。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 10 (Tue) 23:31

三パパさん☆
そうなんです・・・日中、暖か。
春先の日差しで、雪解け始ってます。
でも、夜は冷えるんですよ。
夜中、凍えているんじゃなかと・・・心配になります。

エルねー、すごいです。
クライマーですよ・・・細いのにねぇー。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 10 (Tue) 23:34

tanuちゃん☆
あらあら・・・浦島tanuちゃん、お帰り!
しーーーーーん・・・としてたから、心配で。
やっぱ、顔なじみがお休みだと、なんとなく、淋しいもんだね(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

kenta  2009, 02. 10 (Tue) 23:56

最近サボり組2号?3号?ですが・・( ̄∇ ̄)ゞ
妙~~に暖かい日があったり、ゴンと冷えたりで調子が狂っていたよ。
いつも元気なパワフルっ子が羨ましかったり・・・若さですかね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 11 (Wed) 10:09

kentaさん・・・おはよ。
あなたのおかげで、昨夜は眠れんかったわ(爆
思い出し笑いして・・・^m^

私も、最近、さぼりがち。
サボリ組結成しますかねぇ・・・・(^。^)y-.。o○
まぁ、歳も食ってますから、仕方あるまい、私たち☆
ね♪・・・ところで、1号、2号、3号・・・4号って、だれ?(笑

Edit | Reply | 

