--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
12
(Thu)18:12

白いキツネ・・・?

私の好きな風景。
あの木々の中ほどに、トンビの大きな巣があるんです。
IMG_861800.jpg

お買いもの帰り、ちょっとだけ車を止めて、エルお散歩です。
トンビの姿は・・・無し。
IMG_865600.jpg

エル・・・その姿勢は・・・まるで獲物を狙う・・・キツネみたい(?)
目つき鋭いエルって・・・怖いかも。
・・・いや、野性味あって、素敵かも^m^(どこまでもつづくよ、飼い主バカ*笑)

帰宅したエル、オルゴールの音色で、癒されてます♪

スポンサーサイト

COMMENT - 16

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 12 (Thu) 19:18

トンビ(゚ロ゚;ノ)ノ !!

keiちゃん、トンビにさらわれない様にして下さいね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
トンビに連れて行かれそうになった犬いるらしいですよ(´・ノェ・`)コッソリ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 02. 13 (Fri) 04:00

トンビどころか鷲や鷹さえ飛んでますよ!!
何処までも続く雪原素敵ですね!!
エルちゃんが又似合ってるんだなぁ~!!

↓エルちゃん症状が落ち着くと良いですね。
人間の癲癇にはかなり遭遇してきましたが(昔の仕事柄)オルゴール療法は初耳です。
人間の場合、癲癇発作中の記憶は残らないのが殆どです。
苦しい記憶無い方がいいですよね。
ご家族は大変ですが・・・
症状が落ち着きますように・・・・
お大事に・・

Edit | Reply | 

ちこり  2009, 02. 13 (Fri) 08:22

エルちゃん、もののけ姫に出てくる、、、、、、
・・・・・・なんとかってのに似てる!!!(^^ゞ




健忘症が最近とっても激しいです(;_;)。。。

Edit | Reply | 

まさ  2009, 02. 13 (Fri) 10:59

姫のお姉ちゃんさんじゃないけど、神奈川辺りでトンビにチワワを連れ去られたって話がありましたよね?
あれってほんまなんでしょうか?

言われてみるとエルちゃん、ほんとキツネみたいに見えますね~。
ちなみに俺は白いキツネも好きですが、赤いキツネはもっと好きです(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 13 (Fri) 12:07

姫のお姉ちゃんへ
うわぁー、怖いよね。
前に、メイがね、カラスに狙われたことあるんですよ。
なので、散歩中は、いつも空を気にしてます。
サッと持っていかれたら・・・と思うと、ゾッとしますね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 13 (Fri) 12:17

利温母ちゃんさんへ
えっ???鷹?鷲?怖いですねー。
あの方たち、目が良いですからねー、遠くから狙ってきますよね。
この雪原、雪が解けたら、牧草地と玉ねぎ畑になるんです。
ずっと見渡せる景色って、気持ちがいいですよね。
オルゴールの音色に、匹敵するくらいウットリです。

癲癇発作の最中は、意識がないって本当みたいですね。
筋肉の痙攣で、目が開いてるって(汗
自己流オルゴール療法ですが・・・悪くはないようですよ(^^)v
少しずつですが、様子を見ながら、やってみます。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 13 (Fri) 13:13

ちこりさんへ
近頃、私も忘れっぽくて・・・。
えっと、犬神のモロさんに似ていると、なんどか言われてます。
格好いいよねー、モロさん♪
エルもお婆さんになったら、あんな迫力つくといいなぁ。

・・・私には、妄想が・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 13 (Fri) 13:20

まささんへ
そうなの?それは、知らなかった!
でもねー、ありえることですよ。
近くで見たら、大きいもの。
でも、カラスも、怖いですよ。
メイなんて、カラスに狙われたんですよ・・・。
それも、脚の治療中、ヒョコヒョコ歩いているところを。
弱っていると思って、狙って来たのでしょうね。
その時は、カラスの繁殖期で、巣の近くにいたのが、悪かったんですね。

白いきつね・・・そだ、今度尻尾つけて、歩かせてみよ(^◇^)
赤いきつね?????keiのこと?(笑

Edit | Reply | 

tanu  2009, 02. 13 (Fri) 15:59

地面スレスレアングル、いいですねぇ~っ。( ̄▽ ̄*)
何だか見てるこっちまでエルさんの空気に引き込まれちゃう♪
青い景色に白の風景、トンビの住む林、エルさんi-189
いつか、感じに行きたいなぁ。(笑)

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 02. 13 (Fri) 16:56

エルちゃん、野生の血が騒いだのね!
うんうん、そんな姿も素敵だよぉぉ。
雪原には、やっぱりエルちゃんだね☆( ̄ё ̄)チュッ

おぉぉ~家の庭の上を、トンビがゆっくり旋回しながら
ワンコたちを見ていたよぉ。(((=_=)))ブルブル
マグたん、連れて行こうとしたら
トンビとだって戦うわ!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 13 (Fri) 17:03

tanuちゃんへ
そうなんだよねぇー、地面スレスレアングルに、今ハマってます(^^)v
だから、ファインダー覗いてない(笑
適当だから、はずれも多い(爆
でも、すっごい、面白いです。
ココ、いいでしょう~?
ココはね、四季を通して、好きなところなんですよ。
なんにも、無い場所・・・深呼吸したくなる場所です。
早く、おいでよぉー、雪、とけちゃうよ\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 13 (Fri) 17:17

hirokoさんへ
やだぁ、怖いよね!
ワンコだけで、お庭に出せないのよね~。
私も、一緒に出てないと、フワッと連れて行かれそうで(汗
もし、近寄ってきたら、鍬で戦うぞ!(マジで・・・)
あとねー、カラスって、逃げないでしょう?
お酢を入れたスプレーで、攻めると来なくなるよ(^^)v
ウチんとこ、ゴミステーションなんだよ。
だから、イタズラカラスにかけてやったら、来なくなったよ。

エルさんには、野生の血が流れているのかしら?
頼もしいなぁ・・・
なのに、アレルギー持ちだなんて…現代病(笑

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 02. 13 (Fri) 18:34

う~ん凛々しいねーこの立ち姿。
宝塚の男役トップスターといったところですな。

ローアングルは難しいけれどおもしろい!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで撮ればなんとかなるもんですよね!

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 02. 13 (Fri) 21:22

雪原が似合うね。

エルちゃんは北極狐かな。かっこいいよ。

鳶は怖いです。ちゃんと背後から狙ってます。エルちゃんは大丈夫だろうけどポメちゃん達は・・・。私はまさに口に運ぼうとしたパンをやられました。

オルゴールの音色、素敵ですね。大好きです。私は癲癇を持った猫と10年付き合いました(言ったけなぁ)。季節の変わり目や気圧の高い時も様注意ですよね。頻度が増さない事を祈ってます。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 14 (Sat) 00:48

三パパさーーん、褒めすぎですって♪
宝塚~憧れの・・・エルさん、行っちゃう?
やっぱ、オスカル役かなぁ~♪かなぁ~♪

そうそう、ローアングルっていうんですね。
地面スレスレアングルっていうのも、ドンピシャ。
そっかぁー、パパさんもそうなんだぁ!
・・・納得!(^◇^)♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 14 (Sat) 01:02

モモママさん、鷲にパン持っていかれたんですか!
それって、怖いですねー。
あの、鋭い爪ですよーーー\(◎o◎)/!

癲癇発作の猫ちゃん、いたんですか。
どんなふうになるのかな。
年齢重ねると、酷くなるって聞いてるんですよ。
発作の回数は、少ない方がいいとか。
実は、癲癇発作について、研究されている先生の本を読んで、
不安になってる私です。
なのですが、すべてのコがそうなるとは、限らない!と、思っていたりも。
まずは、できることから、始めています。
また、アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

それと、写真まだでーーーす(^^ゞ
もうちょっと、待っていて下さいね~。

Edit | Reply | 

