--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
14
(Sat)10:44

そういえば・・・

最近、しばらく・・・そういえば・・・
keiさんのやめてほしい癖・・・というか習慣が・・・
あのタバスコ振りかけ作戦以降・・・見てません。
涙を流して、可愛かったけど・・・いえっ、可哀相だったけど・・・
お互いに気持ち良く暮らすため・・・なのだから・・・良かったじゃん♪
・・・ということで、ここに「keiちゃん食糞問題」について、終息宣言いたします(^^)v

で、今のkeiさんのマイブーム・・・ワンコのチアガールドールのいじめ。
いじめたる!
カプッと銜えて・・・
たすけてえぇーーー!
ガンガン床にたたきつけて・・・
ひぇーーーー!

更には、歯茎丸出しのまま・・・釣れる・・・ワァー、ミッタクナァーイ。。。
前歯じゃ!
前歯、一見綺麗に生えそろった感じですが・・・犬歯が一本残っていて。。。
かかりつけの動物病院の先生には、避妊手術の際に、抜きましょう・・・って、言われてます。
はぁーーー、避妊手術ですか・・・悩むなぁ。

健康な体にメスを入れるっていうのは、どうもねぇ。。。
でもねー、メイもマミもシニアになってから、問題出てたしね。。。
子供産ませる予定が無いのなら、元気でオペに臨めるうちに。。。なのかなぁ。
って、思ってます。
あとは、いつにするか?なんだけどねぇ。。。悩めるおかぁさんです。

こういうリスクが絡むことって、結局自分で決めなきゃいけないんですよね。
何らかの症状が出ていて、すぐにオペ適用!って、なれば迷っている暇なんてないんだけど。
まずは、納得した上で・・・ですね。。。


さぁーーーて、春近し・・・なにか、作ろうっと(#^.^#)♪
まずは・・・春らしいカーテンでも・・・ガサゴソ。。。


今日は、避妊手術について、これ以上考えるのやめる(笑
スポンサーサイト

COMMENT - 8

利温母ちゃん  2009, 02. 14 (Sat) 20:14

keiちゃん脱ですね!!
おめでとうございますo(^^o)(o^^)o
めでたいめでたい(´∀`*)ネー
我が家の瑠妃さん母ちゃんはあまり見たこと無いだけに、最近はどうなんだろう・・・?!
「怒られる事だ」
と、言う事は知ったみたいなんですけどね。
お人形バシバシ激しいですね!!
こういう所まで瑠妃と一緒ですよ(σ´∀`)σ
楽しそうですよねぇ~!!
「不妊手術」こちらから何も言ってないのに、する事を前提に話されるのって、変だと思うんですが・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 14 (Sat) 21:50

利温母ちゃんさん、今晩は☆
やりましたよー、タバスコ作戦、成功です。
それも、一回で♪ヤッタァーーー(^_-)-☆
涙流させて、可哀相でしたが・・・^^;
瑠妃ちゃん、どうなんでしょうねぇ?
お兄ちゃんたちから、報告がないってことは・・・・
やめたんじゃないんですか?
自然にやめるコ、いますから・・・(^○^)
手術の件ですが、確かにねー、そうなんですけど。
早めの手術をしておくメリットもあるのですねー。
先生は、早めに伝えることで、考える時間をくださったのだと、
思うことにしました(^。^)y-.。o○
しかし・・・瑠妃ちゃんも、バシバシ遊ぶんですねー♪
やんちゃなほうが、いいですよね(#^.^#)

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 02. 14 (Sat) 22:08

よかったね~
タバスコはよっぽど辛かったのかな?
でもこれで収まったから良かったじゃない?
この次はデスソースの出番だったかもしれないから・・・

人形でわんこが釣れる。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 02. 15 (Sun) 07:11

ぶははっ(≧▽≦)結構な歯茎力ですなぁ~っ。
keiちゃん、釣られる時の歯も良いけど!さらに目が良い!
でもそういえば♪噛む力って、自分も子供の頃好きだったなぁ。
よくタオルの端っこに噛みついて、引っ張ったような思い出が。(笑)
心配事いろいろやが、ファイトわん♪

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 02. 15 (Sun) 15:03

歯ぐき

keiちゃんの歯茎、とっても綺麗~~
歯も真っ白だね♪
このアングル大好き!!
このまま、真っ黒い鼻をパクッってしたくなっちゃう。
タバスコ、辛かっただろうけど
一回で食糞治って良かったね。
やっぱり、お口が(; -y-)ツ)) クチャイクチャイに
なっちゃうもんね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 15 (Sun) 16:17

三パパさん、良かったですよー。
最終手段に、デスソース考えてましたからね(笑

釣れますよー、人形で家のピラニアみたいなの。
たまに、噛まれますが・・・要りますか?^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 15 (Sun) 16:21

tanuちゃん、小さい頃、歯茎鍛えてたの?
タオル、噛みちぎって?
こわぁーーー(・_・;)

心配事一杯だねぇ・・・でも、なんとかなるさ♪って、思ってる。
さて、暖かいコーヒーでも、飲もっ♪
おやつ持ってきて下さいっ(#^.^#)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 15 (Sun) 16:27

hirokoさん、そうそう、お口クサイのは・・・ちょっとね~。
お鼻にプワって、したくなくなるし(笑
気がつけば、してなかった・・・成功だったのね~♪
だけど、新たな問題が・・・今度は、拾い食いかもなの。
雪が解けた道では、いろんなものに興味深々な、お散歩です。

Edit | Reply | 

