--_--
--
(--)--:--


2009_02
16
(Mon)21:12

高い!・・・と思うでしょ?

今日は、keiのお姉ちゃん、アイリーちゃんのお家へ、チョコっと行ってきたよ♪

美味しそうなケーキ・・・二つともど~ぞ~♪って?

イエイエ・・・そんなぁ・・・そうですか?^m^
どっちにしようかな?
しっかり、ランチも・・・御馳走様でした(#^.^#)

さてさて・・・姉妹久し振りの再会です。
実の姉妹・・・久しぶりに会っても、仲良しなんです。
ナハハな姉妹♪

今日は、アイリーちゃんのお転婆ぶりを激写!

姉妹での垂直跳び・・・アイリーちゃん・・・高い!
ジャンプ、高い!
エルも、目を丸くして見てましたよ(@_@;)

↑「高い!・・・と思うでしょう?」な、写真でした。
ローアングル撮影って、ものすごく高ーく飛んでいるように見えるのですね。
写真って、おもしろーーーい(^○^)
・・・にしても、アイリーちゃん、高く跳んでるよね(^^ゞ

そして、エンドレスな綱引き?
いつものことなんですが、先に電池が切れたのは・・・妹keiでした^m^
アイリーちゃん、脚力も体力も、見た目よりあるかも!
keiより、小粒なお姉ちゃんなんですよー。
仲良くあそぼ

ユリアちゃん・・・お騒がせして、ごめんよー(^。^)y-.。o○
ユリアちゃん♪
春になったら、みんなで遊んでねーーー(^^)/~~~



COMMENT - 10

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 16 (Mon) 23:28

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄いハイジャンプ( ノェ)キッパリ 
棒高跳びの選手になれるかも(*ノノ)キャ
姫は…大食い選手権なら出れるかも(。・w・。 ) ププッ

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 02. 17 (Tue) 02:21

みんなおそろいの可愛いお洋服着てお転婆してきたのですね!!
すっごく楽しそう♪
ママもケーキ付なら俄然楽しさアップですね!!
可愛いなぁ~!(*´▽`)イイナー

Edit | Reply | 

まさ  2009, 02. 17 (Tue) 10:41

近所に兄弟姉妹犬がいるのはお互いの成長が見れるからいいですよね~。
うちも友人がジョンの兄弟犬を飼ってるんですけど、やはり一番波長が合う様です(^-^)
それにしてもアイリーちゃん、凄いジャンプ力ですね。
マサイの戦士かと思った(古っ)

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 02. 17 (Tue) 12:25

ほほう凄いジャンプ力。
姉妹そろってぶっ飛び力が凄いようですね~!

Edit | Reply | 

tanu  2009, 02. 17 (Tue) 17:05

ほんま、姉妹揃ってぶっ飛び元気っ娘だぁ♪
しかもベリーベリーe-243可愛いなぁ~(笑)
もぅ、食っちゃうぞっ!ガォ~i-178(≧▽≦)ノ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 17 (Tue) 22:07

姫のお姉ちゃんへ
凄いでしょうー、アイリーちゃん♪
この姉妹、脚力抜群にあるみたいよ~(^◇^)
トランポリン使ってるみたいで、笑えた^^;

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 17 (Tue) 22:11

利温母ちゃんさんへ
お揃いの服は、アイリーちゃんたちのママの手作りなんですよ(^^)v
keiは、貸衣装で・・・オムツ姉妹^m^
ケーキ、二つとも頂いてませんよー、一個だけです。
少し間を置いて、プリン頂きました・・・同じか(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 17 (Tue) 22:18

まささんへ
そうなんですか!お友達がジョンくんの兄弟を!
本当にそうなんです・・・波長が合うのでしょうね。
お互いの存在は、大きいのだと思いますよ。
はじめは、一杯遊んで、帰ってきたあと、何気に探してました。
今はね、自分のお家、飼い主を覚えたみたい(^○^)

マサイの戦士・・・はぁ。。。伝えときます。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 17 (Tue) 22:22

三パパさんへ
ハハハ、すごいですよ~この姉妹。
ぶっ飛び会場で、足腰鍛えたのかしら?
この頃の気温で、ぶっ飛び会場、閉鎖状態なのが、残念です。
エルもガックリな表情・・・ジャック、遊んであげて~(^◇^)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 17 (Tue) 22:28

tanuちゃんへ・・・
でしょ?でしょ~?
食べちゃいたいくらい可愛い姉妹でしょう~♪
もう、双方の飼い主、メロメロですから♪
悪さも、同じことしてるんだよ・・・面白いわ(^◇^)
テレパシーあるのかも?って、マジで思ってるワタシです。

Edit | Reply | 

