--_--
--
(--)--:--


2009_02
17
(Tue)17:55

マウスが??(゜Q。)??

20090217175523
20090217175522
20090217175521
20090217175517
今日は、パスリさんへ。

一人と一匹で、コーヒーTime。

看板犬アンちゃんに、ガウッたのは、keiでした。

帰りは、吹雪で、車道が見えません(・_・、)

おまけに、パソコンのマウスが、壊れてマウス。

COMMENT - 7

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 17 (Tue) 19:35

あらぁ…マウス壊れたんですヵ…
うちは、マウスの線を姫が食いちぎった事ありますよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
パリスさんて1度行ってみたいわぁ(。-_-。)ポッ

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 17 (Tue) 22:12

黒もいいじゃないですヵw
ケーキも超美味しそうに見えて…
ケーキ食べたくなっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 17 (Tue) 22:31

姫のお姉ちゃんへ
マウス、買っていましたぁー。
マウスが使えないと、なぁーーーんにも出来ません。
テンプレいいですかぁ?
黒って初めて使うのですが・・・
このテンプレは、抵抗ないです、私♪

Edit | Reply | 

kenta  2009, 02. 17 (Tue) 22:31

パソコンのマウスが、壊れてマウス?
タブレットはどうした?こーゆー時に使わないとっ!
なんてね( ̄∇ ̄)
膝の上で猫が寝ていて
キーボードがうち図来でマウス。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 17 (Tue) 22:40

kentaさんへ
それがさー、タブレットは、とっくに壊れてしまったマウス。
なので、本来パソコンについてたマウスを使っていたら、こちらも壊れたマウス。
んで、タブレット買いに行ったんだけど、今の私には、買えないでマウス。
だから、お手頃価格のマウスを飼ってきたでマウス。
こっちは、座っているイスの足を、keiが齧っているでマウス。。。

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 02. 18 (Wed) 18:35

マウスがなけりゃ不便なことです。
タブレットもないとお絵かきできない。

こっちは・・・・何もいないでマウス。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 18 (Wed) 20:30

三パパさんへ
そうそう、お絵描き~懐かしいです!
・・・ひょっとして、まだ続行してましたか?
楽しかったです!

コタツの中に・・・マウスいませんか?(笑

Edit | Reply | 

