--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
21
(Sat)20:39

吹雪の裏庭で・・・

我が家にできた裏庭へのドア・・・愛称は「裏木戸*」
ねっ・・・Nさーーーん
裏庭には、小鳥の餌台があります。
普段は、雀がきてました・・・・けど、最近来ないなぁ。
今朝は、リンゴを置いておきました。
リンゴだと、どんな鳥が来るのだろう・・・ちょっと、ワクワクしておりました。
美味しいデザート♪

それにしても、よく吹雪くなぁ・・・ん?????
なにか、来てるじゃん!
吹雪の裏庭。。。

あらぁ?ヒヨドリさん・・・です。
ちょっと傷んだリンゴだったけど、美味しそうに食べてくれました
お客様♪
一方・・・こちらでは↓

「裏木戸*」のそばを、ウロウロするこの方・・・
エルさん、行ってみるかい?
・・・ということで、ロングリードを装着して、裏庭に出動しました♪
私は・・・リードを持って、お家の中から、見てましたけど(笑
ガラスの向こうは・・・パラダイス!

エルさん、私が一緒じゃないので、すぐに戻って来ちゃいました。
なので、私もサンダルで出動。
エルと二人で「こりゃ、いいわぁーーーー」と大騒ぎ。
でも、サンダル履きだったので、足が冷たかったわ(笑
なんたって、我が家の庭ですからねー、何を履いていようが、誰にも見られない!
犬も私も喜んじゃった・・・いい歳こいて(爆
こりゃいいや!

お家に入るのも、楽ちんだわねーーーエルさん♪
おとうさん、ありがとう!
吹雪の裏庭で「裏木戸*」を、開けたり閉めたりしてました(笑

それにしても、一日に4回の除雪作業には・・・ヘトヘト。。。。。

みなさんとこは、大丈夫でした?
スポンサーサイト

COMMENT - 3

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 21 (Sat) 22:06

さすがですねぇ!
カーテン作ったんですヵ?
横に置いてる、木の棚もいいですねぇ!
それも手作り?
さすがだわぁ(*´ェ`*)ポッ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 21 (Sat) 22:25

姫のお姉ちゃんへ
そうなんです、どちらも私が作りました。
もろ、手作りって感じでしょう~^^;
どこか、歪んでる感が、いいのです(笑

Edit | Reply | 

-  2009, 02. 22 (Sun) 13:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

