--_--
--
(--)--:--


2009_02
22
(Sun)19:31

雪の結晶

外は、寒い・・・でも、雪は綺麗・・・♪
ずっと、雪の結晶撮りたい!って、思っていました。
奇跡的に「これっ!雪の結晶!」が、撮れた!
もっともっと、ピシッとしたのが、いいんだけど・・・私には、最高なのだ

どこにあるか・・・微妙?
そっかー、次も頑張るっ!
そして、今日も「裏木戸*」からの眺め。
大きなフワフワの雪が、降っていました。
無風で、こんな雪の中なら、それほど寒くは感じないですね。。。
IMG_116400.jpg

裏庭には、今日もお客様・・・こんなに近寄っても、逃げないの。
カメラとの距離・・・1,5メートルくらいだったかな。
IMG_11830.jpg

そして、暖かな家の中・・・ユーカリの苗木です。
元気に育ってほしいのですが・・・ちょっと不安
以前、レモンユーカリっていうのを、枯らしたことがあって。
あの時の部屋の環境とは、違うので・・・リベンジです(ファイトォ!)
IMG_110000.jpg

「裏木戸*」の前の椅子で、ケンケンがお昼寝
まったりのんびりな日曜日でした。
IMG_11420.jpg

COMMENT - 4

kenta  2009, 02. 22 (Sun) 19:56

雪の結晶キャッチ成功ですな♪
うちにも昨日からヒヨドリ来てたよ♪エサはスズメ用なのに...
今日は2羽で来たんだぁ~。なんだろね?ヒヨドリの季節??
大きなヒヨさんにえさ場を占領されて、スズメ軍団が困ってた(笑)

昨日・今日とこちらも猛吹雪の週末...そう、そう、
裏庭への近道ドアーいいね!こんな天気の日にこそ便利そうだ♪

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 22 (Sun) 20:39

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
雪の結晶ですかぁ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシも撮ってみたい…

今日、くもりで良い写真撮れませんでした_| ̄|○

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 22 (Sun) 23:49

kentaさん、なんとか・・・うっすら見えるでしょう?
雪の結晶らしいでしょう♪
そうそう、ヒヨドリね、もう一羽いるみたいだわ。
でも一羽しか家には来てない。
雀は、ずっと来てない・・・どうしたんだろう?

裏ドアー・・・いいわv-398

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 22 (Sun) 23:51

姫のお姉ちゃん、お帰りなさい。
お天気悪かったですかー、そっかぁ。
リベンジしましょう!
頑張って!
私も、雪の結晶、がんばりますv-91

Edit | Reply | 

