--_--
--
(--)--:--


2009_02
22
(Sun)22:35
今年のお庭計画・・・ずっと花が咲いている庭っていうのがテーマ。
メイのために、お花を絶やさぬようにしたいと思ってます。
今は、お店で買った、ガーベラとカーネーションを飾ってます。
IMG_110300.jpg
カーネションといえば、母の日。
母っていえば・・・メイでしょうー。
「みんな、仲良くしてるかな?」って、メイ母さんが、見てるかもよー
仲良くしてますよ・・・特に、若者組は、めっちゃ仲良し♪
IMG_122100.jpg
ほらっ。
IMG_122300.jpg
ほぉーら。
IMG_122500.jpg
しつけがなってないって、言われないように、エル姉さん頑張ってますよ。
IMG_122600.jpg
そうそう、keiの父犬って、パーティカラーなんです。
だから?おでこのところに、チョロっと白い毛が生えているのです。
毛量も多いですよ?エルさん、少なすぎーーー



COMMENT - 4

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 23 (Mon) 01:15

花の写真、キレイですねぇ。
そんなの撮ってみたい…
エルちゃんとkeiちゃん、本当に仲が良いですよねぇ(*´ェ`*)ポッ

keiちゃんはお母さんだと思ってるのかなぁ?

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 02. 23 (Mon) 10:23

エル姐さん張り切ってますね!
keiちゃんもしっかりついていかなきゃね!

↓裏木戸いろいろ大活躍してますね~!
ヒヨちゃんもお気に入りの場所になっているようですね。でもヒヨちゃんが居ると他の鳥が怖がってこなくなります。痛し痒し。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 23 (Mon) 14:31

姫のお姉ちゃん、お花撮影も楽しいですよ♪
keiは、エルこと、お姉ちゃんか親分だと思ってるとお見ます。
本当のお姉ちゃんのことも、認識してると思うし(アイリーちゃんのこと)
甘えられて、遊んでくれる相手かな?

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 23 (Mon) 14:36

三パパさん、お疲れ様でした!
綱引きといえば・・・keiの顎はなかなか強靭です。
ケンケンと綱引き(犬のおもちゃ)しても負けません。

そうなんですねー、ヒヨちゃんが来てるから、雀も寄ってこないのかぁ。
kentaさんち、雀の学校は、臨時休校になってるみたいですよ。
原因は、インフルエンザでなく、ヒヨちゃんカップル(?)みたいですよー(笑
ウチのは、シングルですけど?

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
