--_--
--
(--)--:--


2009_02
23
(Mon)11:10

続*雪の結晶

ふわふわ・・・な雪・・・よっく見ると、雪の結晶の集まりなんだね*
IMG_148300.jpg
雪の結晶って、形がいろいろ・・・♪
IMG_147900.jpg

IMG_148400.jpg

IMG_153500.jpg

IMG_154100.jpg

IMG_154700.jpg


「あのさぁ!おかあさん、お散歩いくよっ!」

イッヤァーーー!!!早くしろ!いつまで、やってんじゃ!

COMMENT - 14

tanu  2009, 02. 23 (Mon) 11:38

ほんまやぁi-189綺麗ぃ~いいな♪いいな♪(*´ω`*)
結晶が1つ1つ沢山集まってるのが、とってもよく分かる!凄いっ。
小さいを撮影するから…エルさん、かなり待たされた?目、目が。(^▽^;)
雪、かなり酷く降ったんですよね?大丈夫~っ頑張って下さーいi-201

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 23 (Mon) 14:40

tanuちゃん、いいしょ~v-392
ずっとずっと、雪の結晶撮ってみたかったんだぁ♪
ピント合わせは、まだまだだけど、ワタシ的には、めっちゃ嬉しいっすv-353
エルねー、怒ってるね(笑
撮影に夢中になってて、振り向いたら・・・あんな顔してた(爆
雪、すっごい積もってます・・・そして、重い雪。
除雪作業に追われてまーーーす。。。

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 02. 23 (Mon) 15:36

雪の結晶

肉眼で見えるんだぁ!!普通?(* ̄m ̄)プッ
すっごい綺麗♪
σ(^_^)アタシ、雪景色大好きです。
けど、寒いの苦手・・・
だから、ここで景色を眺めてるのが一番しあわせ!
エルちゃん、寒そうだよぉ!

Edit | Reply | 

まさ  2009, 02. 23 (Mon) 17:08

凄い!!
こんな写真撮れるんですね。
肉眼でもハッキリと見れるんですか?
いいもの見せて貰いました、ありがとう♪

エルちゃん、ほんと怒ってる様ですね(^^;)
散歩に行って何とかご機嫌直りましたか?(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 23 (Mon) 18:56

hirokoさん、肉眼で確認できるけど・・小さいよー。
ほとんどの結晶は、形が崩れているか、横に積もってて
縦になっているのを、じぃっっーーーと探すんです。
雪景色って、いいよぉー。
除雪作業と車トラブルさえなけりゃ、最高!
寒がりのhirokoさん、ウチので良ければ、楽しんでください♪
喜んで貰えて、めっちゃ嬉しいですv-398

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 23 (Mon) 19:04

まささん、こんばんは♪
実は、雪の結晶、探すの大変でしたぁ!
縦に刺さっているのじゃないと、ダメなんですよー。
それに、結晶が解けないうちに、探さないといけないのです。
壊れているのがほとんどでしたが、なんとか数枚撮れましたv-411
撮れた時は、めっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうだなんて・・・こちらこそ、ありがとうーーー(^^ゞ照れるじゃん♪

エルね・・・怖いでしょう?
散歩命なの・・・それも、雪大好きワンコなの。
もちろん、お散歩で、機嫌とりましたよv-410

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 23 (Mon) 21:14

うぉ…
こんなの撮ってたんだぁ…
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
雪の結晶…肉眼で見れましたっけ…
凄いですね!
今度はミルクの王冠で!
(・∀・)ニヤニヤ

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 02. 23 (Mon) 22:10

凄い綺麗な写真ですね。
雪かきは遠慮したいですが、雪の結晶はウェルカムです。
エルさんお散歩行けた?

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 02. 24 (Tue) 01:17

流石はメイママさんですね!!
私、肉眼で雪の結晶見たの1回だけ。
それも埼玉の春日部で。
(クレヨンしんちゃんの所)
前に姫のお姉ちゃんが、メイママさんに「雪の写真とって!!」
って、おねだりしてたけど、これほど素敵な写真に成るとは☆
プロ顔負けですよ!!
癒されました!!
美しゅうございます!!

Edit | Reply | 

kenta  2009, 02. 24 (Tue) 22:16

雪の結晶とり放題!!!
ビバですね♪ビバです(〃 ̄∇ ̄〃)/

エルさんもナイスで~~~~す( ̄へ ̄メ)←な、顔が(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 24 (Tue) 22:47

姫のお姉ちゃん、やったぁー!
前回のよりは、いいでしょ~?
満足な私です・・・でも、次はもっと!頑張るっ!
結晶、見えるよ・・・必死で、見るのよ!(爆

王冠?やってみるかぁv-391

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 24 (Tue) 22:50

三パパさん、ありがとう~♪
雪の結晶って、綺麗ですよね!
雪がどっさり降ったけど、結晶見たら、疲れが飛びました。

エルさん待たせると、怖いんですよぉーーーv-12

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 24 (Tue) 22:53

利温母ちゃんさん、そうなのよー、覚えてましたか。
お姉ちゃんに言われてたんです。
なので、頑張りましたよ!
プロ顔負け~?照れるなぁ・・・v-398
おだてりゃ・・・〇〇も・・・ですよ(笑
でも、嬉しいです、ありがとーーー♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 24 (Tue) 22:57

kentaさーん、前回より、がんばったで賞?
面白いわぁー、めっちゃハマル♪

エル( ̄へ ̄メ)←似てるぅーーー(爆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
