--_--
--
(--)--:--


2009_02
25
(Wed)19:01

PIYOKO*

ミルククラウン・・・って、なかなか・・・撮れないね。
コツを掴んだら・・・簡単らしいけれど?
ミルクランドHKD
こちら・・・PIYOKO*です。
テディベア作家さん、N14thさん家から、我が家にやってきましたぁ♪
はじめまして!

PIYOKO*ちゃん、Nさん手編みのベレー帽が、お気に入りです。
めんこいです・・・とっても
今日は、何してた?
そうだ!カミカミ怪獣には、気をつけよう!

そうそう・・・ミルククラウンに、戻りますが・・・。
ぶっちゃけ、コレが精いっぱい!
何気に・・・クラウン???(・・?
姫のお姉ちゃんが、ミルククラウンに挑戦してみて・・・と。
やってみましたが・・・手持ちでは、ブレまくり~三脚欲しくなったぞっ

COMMENT - 6

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 25 (Wed) 19:25

凄いじゃないですヵ…
次のお題は…まだ待って下さい_| ̄|○
マクロレンズ買ってからに|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 02. 25 (Wed) 21:09

凄いですねっ!

メイママさんの写真がどんどんプロっぽくなってますね。雪の結晶といい凄く素敵です。

可愛いPIYOKOちゃんは確かにカミカミ怪獣に気を付けねばね。でもワンコ家庭は高い所に置きさえすれば大丈夫。ニャンコ家庭は何処に置いても襲われちゃいます。仕方ないのでよく戸棚の中に納まってしまいます。

↓のエルちゃんの様子、理解できます。私も花の写真を撮るのに夢中になってると百妹が同じ感じで座ってます。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 26 (Thu) 00:08

姫のお姉ちゃん
えっ?お題返し、考えてたのに~(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 26 (Thu) 00:17

モモママさん・・・
昔から、カメラ好きなんですけど。。。
特に、雪の結晶撮れちゃったときには、我ながら盛り上がってました~(笑
だって、本当に、きれいなんです!

そうですよね・・・ニャンコは、行動範囲広いんですよね^^;
ウチにニャンコはいないのですが・・・ネズミがいます。
今日も、どこでカジカジしてて・・・被害続出(笑

↓百妹ちゃんもですか~っていうか、モモママさんもかぁ(#^.^#)
だって、お花撮るの楽しいですもんねーーー♪

Edit | Reply | 

まさ  2009, 02. 26 (Thu) 09:44

スゲー、さすが師匠。
これはマジでプロの様で凄いですよ。
マクロ撮影ですか?

俺も色々とチャレンジしたくなりました(^-^)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 26 (Thu) 10:30

まささん、そんなに私の弟子になりたいの?
いいよーーー、v-61貰えれば(爆。

そうそう、マクロレンズ使ってます。
タムロン90ミリマクロっていうのだよー。
せっかくだから、いろいろ撮影して、遊びましょう~v-212

Edit | Reply | 

