--_--
--
(--)--:--


2009_02
26
(Thu)17:10

せっぱつまる!

ふわふわ雪景色、あと何度見られるかな?
除雪作業は大変だけど、真白に覆われた風景は綺麗。

昨日、町内会副会長が、家にきて・・・
そろそろ、役員会を開くから・・・って。

・・・やばっ!

なんの用意もしてないよぉ。。。
やること一杯で、頭ん中パニック中です(泣
・・・で、遊んでしまった(笑
お水が跳ねた♪
さぁーーーて、コーヒー用意して、仕事します!
たっぷりのコーヒー♪
それで???どっから、手をつければいいんじゃっ!
せっぱつまらないと、取りかかれないこの性格・・・一生治りそうもありません(爆

COMMENT - 10

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 26 (Thu) 18:01

水も王冠みたいになるんですね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
リンク完成しました (・∀・)ニヤニヤ
めんどかった… (ノω・、) ウゥ・・・

雪景色かぁ…
やっぱ、北海道はいいなぁ…


Edit | Reply | 

モモママ  2009, 02. 26 (Thu) 23:28

同じく・・・やばっ!

丁度同じ状況で~す。
某連盟の会計係なんですが期末決算が控えてます。さっきTELがあって・・・頭イターッ!!4月からは町内会もだわん。

こんな時こそ(いつもか)のんびりメイママさんの写真を見に来ようっと。・・・と思って来ました。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 27 (Fri) 08:15

姫のお姉ちゃん、お疲れさんです。
雪景色、良いでしょう~♪
・・・除雪が無けりゃね・・・最高さ!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 27 (Fri) 08:21

モモママさんもですかぁー。
年度末の決算書を作るって・・・こんなに、大変だとは(汗
銀行にも行かなきゃないし・・・泣きそうです。
任期2年なので、あと一年!
なんだかんだで、毎年役員当たるんですよー、私。
もぉー、やだぁ。。。って、ここで大騒ぎしとこ(笑

私も「梅とメジロと百妹」ちゃんに、会いに行きましたv-252
素敵だった♪

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 02. 27 (Fri) 10:18

こちらは4月の総会までもう仕事なし!
後は会長さんと会計さんが頑張るだけ。

ミルククラウンならぬウォータークラウン。
綺麗ですね~凄いですね~。

Edit | Reply | 

まさ  2009, 02. 27 (Fri) 16:10

俺も来年度の自治会の役員になっちゃいました(>_<)
しかも一番忙しいとの噂の役…
今年度ももう少しだしメイママさん、頑張って下さいね~。
ちなみに宿題や試験勉強も一夜浸けタイプでした?
俺はそうでした(笑)

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 02. 27 (Fri) 18:57

メイママさんのお写真はカメラの入門口座のお手本みたいに綺麗!!
というか、コンテストでも行けちゃうんじゃないかしら
☆。,
姫のお姉ちゃんに出されたお題のお手本ですね!!
癒されるオーラを感じちゃいます!!
流石です。
私も保育園で幹事さんの立候補が居ないとかで、2日に呼び出されて居ます。
多分、ジャンケンとかくじ引きです。
来年度は小学生の地区連絡員という係りに成っているので、出来れば逃れたいです・・・
そして、出来れば次男の学校の役員に立候補したいんですよね。
子供が小さいうちのが楽なんですよ。
特に3年生はクラス替えがないので・・・
思うように行くかなぁ~!!
不安・・
でもメイママさんのお写真見ると癒されちゃうから又来ます!!
v( ̄ー ̄)v

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 27 (Fri) 19:29

三パパさん、私たち(モモママさんも)、その会計ですよーーー(泣
ヒェーーーって、言いながら、仕事してます。

お水もこうなるんですね~感動しました☆
で、その後は、何度シャッター切っても・・・撮れませんでした。
奇跡の一枚ですv-219

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 27 (Fri) 19:32

まささんも、役員になるのね!
私、あとまるまる一年残ってます。
だから、同じだわさwww
お互い頑張ろうねー、写真・・・違うか(笑
で?なんの役が回って来たの?

そう、昔から一夜漬け組でっすv-392

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 27 (Fri) 19:41

利温母ちゃんも、大変だぁー。
呼び出されて行ったら、たぶん・・当たるよ(笑
行かない方がいいと思うけど、行かなきゃ行かないで。。。
ねぇ。。。いろいろありますよね。

カメラの入門講座ですかぁ?
ワハッ、褒めすぎだってばっ!
これね、お手本じゃないよぉーv-399
遊び心で、シャッター切ったら、撮れちゃったの!
感動したわぁ。。。もう、撮れないわぁ。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
