--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
28
(Sat)16:00

息抜きに・・・

お天気まぁまぁで、ふわふわの雪が降りだしたら、雪の結晶を撮るチャンス。

せっぱつまったお仕事中、裏庭に飛び出ます(笑

雪の表面を、じぃーーーーーーーーーーっと見る。

やっと見つけたのは、今にも崩れそうな結晶。

写真撮るのって、お仕事の合間の、良い気分転換です。

外の新鮮な空気を吸えるしね(^_-)-☆
そして、ワンコ達・・・狭い庭だけど、一日に何度も、裏庭で遊んでます。
誰かがきた?
お隣に、お家が建ちました。
小さなお子様が、3人いるようです。
ワンコが、飛び出していかないように、気をつけなくては。。。って、考えてます。
ワンコ目線から、お隣が見えないようにしたいなぁ。。。。。
近頃、keiも人を見かけると、ワンワン騒ぐようになってしまったし。

春の庭リフォーム作戦は、まずはそこから・・・かな(*^^)v

これ、モミジバフウっていう実なんですってー。
確か、富良野で買ったんだ・・・なんの実?って、ずっと思っていた。
tanuちゃんのおかげで、スッキリ
モミジバフウっていうんだって~♪
可愛い細工ですねー♪
スポンサーサイト

COMMENT - 4

利温母ちゃん  2009, 02. 28 (Sat) 16:49

モミジバウフって、言うんですか♪
以前「可愛い♪」
と思い、沢山拾ってきたことが有りました。
あれは何処で、誰と一緒だったのかなぁ~!!
う~ん、子供居たような気もするし・・・
独身だったような気もする・・・
これ、やばい?!

雪のお写真、本当に綺麗☆☆☆
私も癒されちゃいます(((゜▽^*)~☆
プロ顔負けですね!
お見事です。
!(*´▽`)イイナー

春のリフォーム作戦ですか!
素敵に出来ると良いですね!!
今写ってる柵もワンコの飛び出し防止用にちゃんとなされていますね!!
メイママさんのお宅訪問してみた~い
:*:・(*´ー`*人)。・:*

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 01 (Sun) 11:29

利温母ちゃんさん、あれぇ?
まだ、お若いのに・・・物忘れですか?^m^
モミジバフウって、どんな木?って、調べてみようと思います。
私は、プラタナスの実も可愛いと思います♪
今回の雪の結晶は、解け始めてた。
でも、その姿は儚げで素敵でした。
今、使っているネットは、雪に挿してあるだけなんです。
このネットを、上手く利用しようと思ってます(#^.^#)
北海道にお越しの際は、お寄り下さい・・・いつか?

Edit | Reply | 

tanu  2009, 03. 02 (Mon) 17:19

わぁ(・ω・。)♪
メイママさん家のモミジバフウ、お洒落さんだ。(笑)
ミルククラウンに雪の結晶にと…素敵やわぁi-189
アタシも頑張って修行するで御座るよぉ~i-178

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 03 (Tue) 00:25

tanuちゃん、お帰り~♪
オシャレでしょ~(笑
一目ぼれして、連れて来ちゃいました。
tanuちゃん、修行だなんてーーー、
tanuちゃんふぉとは、私の憧れですってばv-398

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
