--_--
--
(--)--:--


2009_03
01
(Sun)14:42
朝、庭を見たら・・・
バッテンマークが・・・
今日一日気をつけよう・・・

町内会に住んでいる、キジの足跡です。

COMMENT - 10

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 01 (Sun) 17:19

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
キジですヵ…
どんな鳥だったっけ…Σ(ノ∀`*)ペチン

けど大きい鳥は犬連れてくからね!
気をつけて下さいね!

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 03. 01 (Sun) 20:17

庭でキジがお散歩!なんて凄い。
我が家の庭で散歩しているのは猫、キジバト、スズメ、位かな?
あとは木の上。

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 03. 02 (Mon) 00:38

キジですか!!
見てみたいなぁ~♪
我が家の前で、1度だけ雪の日にウサギの足跡を見ました。
それ以来ウサギさんとは出会えてません。
犬のような肉きゅうの足跡は必ず見られます。
でも、流石に野良犬はいないので、何の足跡なのか?!
1番多いのは野良猫ですが、野良猫が雪の上を歩きますかねぇ~??
狸、狐の可能性もあります!!
でも、犬みたいな肉球なのかしら?!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 02 (Mon) 15:47

姫のお姉ちゃん、キジってそんなに大きくないよー。
でも、小さくもないわぁー。
遠くに飛べないみたいでね、トコトコ歩いてます。
じみぃーーーーです(゚m゚*)プッ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 02 (Mon) 15:52

三パパさん、木の上・・・ですね。
アハハハ・・・木の上で、何が散歩してるんだろうーーー。
あのコなら、可愛いなぁ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 02 (Mon) 16:00

利温母ちゃんさん、お庭でウサギ?
゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
いいなぁー、ピーターラビットの世界見たいですね。
ネコ、雪の上歩きますよー♪
それぞれの足跡、違うので、調べてみたくなりますね!
お子様の自由研究にも、いいかもですね☆

Edit | Reply | 

tanu  2009, 03. 02 (Mon) 17:29

へぇーへぇー( ̄口 ̄*)i-178庭にキジが来るんだぁ♪
こっちでもちょっと山に近いトコには住んでると思う…会ったことあるから。
でもまぁ、殆ど会うことなく姿をみるコト無く滅多なことだわさe-330
てかねっ足跡を見たの初めて!これって雪だからこそだよねぇ。(笑)

Edit | Reply | 

kenta  2009, 03. 02 (Mon) 21:49

キジが来た・・犬は余っている・・
あと「猿」が揃えば
いつでも鬼が島に旅立てますね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 03 (Tue) 00:31

tanuちゃん、キジはね、餌くれるお家じゃないとわかると、そのシーズンはもう来ないよ(笑
今回も、えさ場にご飯を置いてなかったから、
しばらく来ないだろうなぁー。。。残念。
いつも餌くれるお家とこには、餌を要求してるみたい。
人慣れしすぎだよね(笑
足跡、まっすぐに歩んでます・・・まじめな性格なのかなぁ?

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 03 (Tue) 00:36

kentaさん・・・じゃぁ・・・私が、桃太郎ってか?
U`皿´U ガルルル ワン!!!

Edit | Reply | 

