--_--
--
(--)--:--


2009_03
02
(Mon)23:59

桃の節句に・・・

桃の節句・・・明日だけど。
急遽、ケーキを用意しました(人間用だけど?)

生後7か月と2日目の桃の節句に、keiは不妊手術をします。
手術後の明日は、食事がまともにできないので、繰り上げたというわけです。
こちらは、ワンコ用だよ・・・ふわぽめちゃんのhirokoさんの手作りです。
冷凍庫に保存してあったの・・・こういうときに頂こうと思ってね☆
向こうのロールケーキは、メイちゃん用。

メイちゃんへ。。。
一緒に手術を受けるアイリーちゃんとkeiのこと、見守っていてね・・・。
IMG_532400.jpg

keiの不妊手術の時期のこと、かなり悩んでいましたが、初めてのシーズンが来る前に・・・
ということで、決めました。
IMG_532000.jpg
明日は、早いので・・・○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ

COMMENT - 8

利温母ちゃん  2009, 03. 03 (Tue) 02:22

桃の節句、私も頑張れるかな~!!

keiちゃん早い決断でしたね。
姉妹のアイリーちゃんと一緒ですか。
2ワン心強いかな。
メイママさんの愛情が一番頼りになるのでしょうね。
頑張ってきてください。

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 03 (Tue) 05:05

明日…今日かぁ…
スーパードクターが主治医だもの!
(>∀・)b大丈夫!!
安心してお任せできますよ。
私も姫の避妊手術は、足の手術が終わって、
落ち着いたら、スーパードクターにお願いしようかと思います。

もう、大きい手術はこれを最後にしたいわぁ…
先生に宜しくお伝え下さい(・ko・)小声

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 03. 03 (Tue) 15:48

keiちゃん、今日手術なんですね。
もう終わって、麻酔から覚めたころかな?
一日入院なのかな?
メイちゃん、見守っていてね。
家のモモも、応援にいかせるわ!

この写真、keiちゃん、大人っぽくなったね~

Edit | Reply | 

tanu  2009, 03. 03 (Tue) 18:39

そっか、今日、手術なのね。
ワタシも心思っているからね♪keiちゃん。(*´ω`*)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 04 (Wed) 13:23

利温母ちゃんさん、姉妹とも無事に終わりました。
応援ありがとうございました♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪サンキュ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 04 (Wed) 13:27

姫のお姉ちゃん、ありがとうーーー。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私たちには、日本屈指のスーパードクターがいてくれてるからね!
姫ちゃんも、頑張って!
ちゃんと、お願いしておいたよ!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 04 (Wed) 13:35

hirokoさん、ちわ~vU^ェ^Uv
お昼過ぎには、終わって、夕方5時ころ、病院を出ました。
基本、北大は入院無なので、自宅で術後介護できます。
暖かな小さな体を抱っこできたときは、ホントに嬉しかったです。

メイ、モモちゃんのおかげだね・・・私も、お家を出る前に、お願いしてました。
☆彡 *.:*:.。.: U^ェ^U 願い事願い事... てね♪

keiねー、始めてかもねー、こんなおすまし顔したの(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 04 (Wed) 13:37

tanuちゃん、カタカタ oU´エ`oU-8))... タダイマダワン♪
みんなに、祈って貰って、何事もなく帰れました。
感謝です・・・ありがとうーーー♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
