--_--
--
(--)--:--


2009_03
04
(Wed)00:11

無事帰宅しました。

20090304001109
アイリーちゃん&KEI姉妹、手術無事終了しました。日帰り帰宅しましたので、今夜は寝ずの術後管理をします(゜▽゜)
応援して頂きありがとうございま~す☆

COMMENT - 6

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 04 (Wed) 06:35

夜の看病なら…近かったら…
私が引き受けるのですが(・ko・)小声
起きてますかぁああ?
私は起きてます( ノェ)キッパリ 
これから寝ます…Σ(ノ∀`*)ペチン

keiちゃん、調子はどうかな?
早く、回復するよう祈ってるよぉ!
ガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 03. 04 (Wed) 10:38

keiちゃん、無事に帰宅されたのですね。
良かったぁ~(´∀`*)
利温の去勢手術は壮絶な物でした。
だから、私は出来ないんです。
keiちゃん、優しいママが見守っていてくれてるよ☆
安心だよね。
ゆっくり寝んねするんだよぉ~-*^-^*-
しばらくはお大事に・・・ですね。
メイママ様も無理なさらずにね(^ー^* )

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 04 (Wed) 13:51

姫のお姉ちゃん、そう願いたかったわぁ・・・近くなら。
そのお気持ちだけ、嬉しく頂きます、ありがとう♪
kei、夜中まで、横になれなかったです。
お座りしたまま・・・コックリしてました。
初めての痛いは、辛かったでしょうねー。。。
でも、術後12時間過ぎたころから、ずいぶん楽になったようですよ。
朝ごはん後には・・・〇ン○うまれたし壁]ω・U ニャ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 04 (Wed) 14:07

利温母ちゃんさん、ありがとうございます。
術後数時間は、痛み止めが効いているので、痛みはないのですが、
ふ~らふ~らで・・・目が離せませんね。
家では、利温君が体験したようなこと、一度も無かったので・・・
利温君とお母ちゃんのお気持ちを思うと・・・(泣
避妊手術、考え方は、ひとそれぞれです。
家も、こんな幼い頃に・・・と、思っていましたが、
高齢になってからの、病気の発症率と手術のリスク、
それと自分の経験から、考えが変わりました。
でも、昨夜の術後のkeiは、可哀相でしたぁ。。。
今は、普通にごはん食べて、排せつもできてます。
長い一日でした・・・(-。-)y-゜゜゜

Edit | Reply | 

tanu  2009, 03. 04 (Wed) 19:00

お帰りなさいっ(*´ω`*)
メイママさん、寝ずの看病お疲れ様です。
keiたんは、しばらくは大人しゅうにやね…
良い子にするだわんよぉ~良い子だってねっww
だって、頑張ったんやもんねぇ~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 04 (Wed) 20:13

tanuちゃん、ただいま!
寝ずの看病・・・それが、少し寝られました(#^.^#)
一睡もできない覚悟でいるので、少しでも寝た気になるんですね。
keiちゃん、いい子で頑張ってます。
ゴハンも食べるし、お薬も飲む!
優等生な患者さんです。
tanuちゃん、心配ありがとう☆U^ェ・Ub

Edit | Reply | 

