--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
04
(Wed)19:48

昨日・・・

昨日、オペ前・・・姉妹は、病院前で、ひとあそび。
オペ前
幼い姉妹、いつまでも元気で過ごせますように・・・。
可愛い天使たち、がんばってね!
お母さんたちは、病院で、ずっと待ってます。
どこにも行かないで、ずっとずっと・・・待ってます。
だから、ふたりとも、この手の中に、帰ってきてね。


術前検査の月曜日は、吹雪でした。
翌日、手術日・・・見事に、晴れ!
姉妹の付添は、キャッシーくんとエル。
姉妹の手術が終わるまで、病院前の雪投げ場所で遊んだり・・・
快晴
エルさん・・・めっちゃ怖がりで・・・。
あっ・・・コレ・・・やだ。
ロングリードの持ち手に、怯えて・・・逃げてました。
いくら逃げても・・・距離は、変わりません
keiより、しつこい!
そんな、おバカなエルを見つめるキャッシーくん・・・きれいな雪で、良かったよね~
君は何をしてんだぁ???
一人なら、すっごーーーく長く感じる待ち時間。
キャッシーママさんとキャッシーくんとエルで、待っているとあっという間でした。
主治医の先生から、姉妹とも、無事にオペ終了の連絡を頂き、ホッとしました。
術後の回復時間、待合室で、姉妹を見守ることができました。
点滴
キャッシーくん、一緒にいてくれて、ありがとう・・・お疲れ様
対面式に
病院に着いたのは、午前8時50分・・・病院を出たのは、午後5時前だっけかな?
姉妹揃って、日帰りできたので、術後管理の大変さよりも、
一緒にいられる・・・看病できる・・・すっごく幸せなこと。
なにより、自宅で術後管理可能なレベルで、帰してくださる先生には、いつも感謝です。

寝不足気味になるけれど・・・あったかぁーーーいフワフワな体を触れること・・・
疲れなんて、感じません

そして、術後管理に専念できるよう、温かいお弁当を用意してくれた
キャッシーファミリーの皆さんに、ありがとう!嬉しかったです!

さて、帰宅したkeiですが、痛み止めは効いているのですが、
違和感ありすぎぃーーーーみたいで・・・
真夜中まで、お座り姿勢で、コックリコックリコックリ・・・さん(汗
深夜2時、ようやく、横になって休みました

今朝、朝ごはん後・・・りっぱな、ウ○チ。
術後約20時間後のことでした。。。
排便の異常がないので、またまたひと安心。。。

今は、サークルの中で、大人しく寝ています。

術後3日間、傷口を不潔にしないよう管理します。

頑張ります!頑張れます!頑張ろう!頑張れば・・・

でじたるふぉとふれーむ*:.。☆..。.(´∀`人)


術後管理中は、みなさんのところ、たぶん・・・読み逃げします・・・ごめんご(笑
スポンサーサイト

COMMENT - 6

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 05 (Thu) 00:44

(☆。☆) キラーン!!
デジタルフォトフレームどうなりました?
そっかぁw
keiちゃんの看病頑張ってるご褒美だったんですね(*´ェ`*)ポッ
優しい旦那さんですねぇ(*ノノ)キャ

メイママさんキャシーママさん、お疲れ様でした。
そして、抜糸まで、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

keiちゃんアイリーちゃん、よく頑張った(´∀`*)ネー
次は姫の番だねぇ…
姫も頑張って来ます!

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 03. 05 (Thu) 02:54

仕事の合間に覗きにきたら・・・吃驚。
そうだったんですか。手術するなら、一回目のヒート前が最良ですものね。無事に終わって何よりでした。

伸縮リードの持ち手を引きずってたら普通の仔は怖がると思うんだけど・・・ねぇエルちゃん。

それからデジタルフォトフレーム、私も欲しいです。還付金が出たら買おうかしら。

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 03. 05 (Thu) 09:57

keiちゃん、術後順調のようで安心致しました。
アイリーちゃんも順調かな?!
メイママさんの優しい眼差しの中でkeiちゃんゆったり気分でコックリ出来たことでしょうね。
メイママさんお疲れ様でした。
可愛いフワフワちゃんが戻ってきてくれて嬉しいですよね!!
しばらくは安静ですね。
お大事になさって下さいませ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 05 (Thu) 14:06

姫のお姉ちゃん、昨日きました♪
へへへ・・・9インチの方だよ。

次は姫ちゃんだぁ!
頑張れ!先生は、もっと頑張れ!って、念じます!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 05 (Thu) 14:18

モモママさん、そっかぁー、みんな怖がる?
エルに意地悪しちゃったなぁU^ェ-Uゞアイタッ
そうなんですって、一回目のシーズンが来る前に・・・が、今は多いそうです。
これで、いつでも気にせず、遊びに行けます。
ヒート中は、お家に引きこもり状態ですもんね。
病気の予防も、できるわけだし・・・などなど、いっぱい考えました。
無事に終わって、あとは、抜糸まで・・・頑張ります!

フォトフレームで見ると、写真がきれい!
良いですよー、還付金・・・お釣りでますね(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 05 (Thu) 14:23

利温母ちゃんさん、アイリーちゃんも、順調な回復のようですよ。
姉妹揃って、順調です・・・嬉しいです。
手の中にふわふわが、戻ってきたとき・・・やっぱり、嬉しかったです。
それ以上の感情は、無いわぁ(#^.^#)

Edit | Reply | 

