--_--
--
(--)--:--


2009_03
05
(Thu)13:36

術後2日目

いつも、keiと一緒の散歩・・・
いつも、足元にまとわりついて、うるさいのに・・・
いることに馴れちゃった今は・・・
なんだか・・・調子が狂っちゃう。
IMG_558100.jpg
早くいっしょに、お散歩しようねーーー。
術後2日目の今朝・・・相変わらず元気なのですが・・・
傷口に貼ってある絆創膏が、はがれないように、全身にネット状の包帯を着ています。
それが、身体を締め付けているのが、すっごく気になってきたようで、
イライラしながら、くるくる、回る回る回る・・・。
あんまり回られると、ある意味、怖いじゃん!
オチッコで、ネットも汚れていたので、ハサミでカットしつつ、脱がせました。

すると、くるくる回っていたのが、ピタッとストップ。

あぁー、良かった・・・静かに、寝てくれっ!
IMG_560300.jpg
がしかし・・・今日も「ぎゃんっ!」って、鳴いたなぁ。
たぶん、傷口と絆創膏が、気になるんだね。
抱っこするのが、今日も怖いよぉ。
絆創膏チェックの時とか、keiに着せている服の裾を、掴みながらです


昨日の夕日・・・太陽が、大きく見えた。
IMG_554000.jpg

*keiちゃんの術後の患部は、腫れたりしてません。
触っても、痛がらないし・・・keiちゃん、大げさなのねー。
不妊手術をしたメイ、マミ、エルは、鳴かなかったもんね。
アイリーちゃんも、鳴いてないって・・・
keiちゃんは、やっぱ末っ子甘えっこだなぁ U・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪

しかし、一昨日手術したばかり・・・若いから、回復早いわぁ(羨ましい!)

COMMENT - 2

tanu  2009, 03. 05 (Thu) 19:27

何か、一枚目のエルさん…
エルさんを通してメイママさんの気持ちが通じてくる。
ちょっぴりジーンとしちゃった…ちょっぴりよ!v-8

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 05 (Thu) 19:48

tanuちゃん、ちょっぴりかいっv-389
泣けなかったのかぁー、残念(笑

こんな冗談も、言えるくらい元気ですよーv-411

Edit | Reply | 

