--_--
--
(--)--:--


2009_03
07
(Sat)14:45

太れない・・・

タイトルに、疑問を持ったそこのあなたっ!

疑問を持ったということは・・・私の姿を見たことがある人・・・ですね

・・・って、誰が見てるんだか(笑

我が家で、太ってない、太れない・・・っていえば、エルさんのことです。

4.2キロあった体重が、3.8キロ~4キロに。。。
血液検査、触診をしても、なぁーーーーんの異常なし。
「太れない体質」なんだそうな。

そっかぁーーーー、羨ましい。

どんどん太れちゃう体質って・・・どうなんだろう。
今日も、溜息でちゃうわ(;´-`).。oO
少しでも痩せたら、婦人科検診とか行こうと思ってるんですけどねー。
(夏になる前に、行かなきゃって、思ってますから。)
夏には、免許の更新・・・一発勝負の顔写真・・・5年物ですもんねぇ。
(長年守り続けたGが、Bになるの・・・S違反で。)
せめて、顔やせしておかないと・・・ねぇ。

溜息の日々・・・続く。

COMMENT - 12

hiroko  2009, 03. 07 (Sat) 17:43

エルちゃん、太れないなんて
なぁ~んて羨ましい体質なの~~v-356
家のワン&人間たち・・・
やせることができない体質だわ。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
↓keiちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 03. 07 (Sat) 18:15

太り続けてはやウン十年。
いまだ止まらず。
エル姐さんは鍛えすぎ?鋼のような筋肉?
ぶっ飛びすぎでは?

keiちゃん、しばらくの辛抱ですね!

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 03. 07 (Sat) 22:11

エルちゃん、スピッツなのに4キロ弱しかないんだ。
利温はポメでも5キロあって、ベスト体重って言われてる。
よっぽど細いんだろうなぁ~(*・・*)
それでも健康なら安心-*^-^*-
この画像、美しいなぁ~:*:・(*´ー`*人)。・:*

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 08 (Sun) 00:55

(゚Д゚)ノ ァィ 見たことあります。
けど、疑問は持ちません…私も同じですから( ´艸`)ムププ

エルちゃんは、本当に細いですよ(´∀`*)ネー
羨ましいわぁ(*´ェ`*)ポッ

避妊手術しても、太らないってのは、メイママさんの
管理が良いってことですよねぇ!( ノェ)キッパリ 
私の体重管理もしてぇ(*ノノ)キャ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 08 (Sun) 21:15

hirokoさん、今晩は~。
なんで、簡単に太るのに、痩せられないのでしょう~?
それも、年々・・・脂肪が、つくつくつく・・泣
kei、エリカラしてないときは、オムツはかせてます。
エルのときより、気にしてないから、助かります。
エルのときは、自分で抜糸してたからぁ(汗

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 08 (Sun) 21:21

三パパさん、今晩は☆
パパさんも、脂肪貯蓄歴長いのですねぇ(笑
参りましたぁ・・・今日、ジーパン買ったんですけどね、ワンサイズ上の試着したら・・・
なんとか穿けましたよ・・・なんとかですよ(泣
エルさん、摂取量より消費量が多いのだと思われます。

kei、調子いいです、ありがとうございます!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 08 (Sun) 21:27

利温母ちゃんさん、こんばんは♪
利温くん、5キロあるんですか。
ベストっていうことは、エルと同じくらいの体格かな?
エル、スピッツにしては、小粒なんですよー。
ケンケンは4キロなんですが、ケンケンと服は供用してます。
もう少し、太ってくれればなぁ・・・女の子は、少しふっくらの方が可愛いでしょう?

いやいや、私は可愛いを通り越して・・・ブツブツ・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 08 (Sun) 21:30

姫のお姉ちゃん、こんばんわんこ!
お姉ちゃん、太くないっしょ!
着ぶくれするタイプ?(たぶん*笑)
エル、本当に太ってくれないのよ~。
不妊手術したら、太れると思っていたんですが。

自分の管理もできないのに、あなたの管理は、できましぇーーーんv-8

Edit | Reply | 

まさ  2009, 03. 09 (Mon) 15:41

体型にもよるだろうけどエルちゃん、ほんと細いですね。
そらメイママさんにすれば心配ですよね(>_<)
ちなみにうちのパピでも4kgあるんです。

俺も昔は細かったけど、今はメタボ一直線です(笑)
体重1k増える度に女友達が1人ずつ減っていっているのは気のせいでしょうか?(笑)

Edit | Reply | 

tanu  2009, 03. 09 (Mon) 19:44

エルさんあのね…ワタシはね、痩せれない。( ̄▽ ̄;)
動いてる量より食べて飲んでるってことなのよねぇ~っe-330
そう理由はワカッテいるの!理由はねぇ…困ったもんだe-263
でも、今日もご飯が♪酒が♪旨いのよっ。(爆)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 10 (Tue) 00:11

まささんへ
パピくん、4キロ・・・たぶん、ケンケンと同じくらいね。
エルは、ケンケンより少しだけ、体長長めです。
それで、ケンケンと同じ体重・・・細いですよ~。
ちょっと体調崩したら、心配になります(汗
心配し過ぎかなぁ~って、思いますが。。。

まささん・・・女友達、一杯いるじゃん。
ほれ、あの人も・・・あんな人も・・・あっちにも、こっちにも(^○^)
ドッグランデート楽しんでねぇーーーv-8

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 10 (Tue) 00:15

tanuちゃんへ
そうなの、そうなの・・・
私たちから、旨いもん取ったら、なんの楽しみがあるのよね?
食べ物ネタで、盛り上がるねー♪
さぁー、明日、なに食べよかねぇ~♪
なかなか、痩せられない・・・ダイエットなんて、できない(笑

Edit | Reply | 

