--_--
--
(--)--:--


2009_03
10
(Tue)17:21

どうかしら?

夫のお気に入りのジーンズ・・・補修しました

私のお気に入り  グッズ・・・100均の三脚
IMG_57610.jpg

100円のくせに・・・良い仕事します 
IMG_57580.jpg

COMMENT - 12

三パパ  2009, 03. 10 (Tue) 19:36

これこれ!
私も持ってます。
カメラにつけると火星人風で可愛いヤツ。
暇ネタでいつか記事にしようと思ってたのに~
負けた・・・。

Edit | Reply | 

kenta  2009, 03. 10 (Tue) 21:39

そうそう、これこれ!
私も持ってます。
(メイママさんにもらったんだっけ:笑)
しっかり踏ん張るから、小さいけど安いけど偉いヤツだよね。
たまに『首のつぼ押し』にも使ったりしているよ( ̄ノ∇ゝ ̄)
火星人の足が良い!

↓目尻のシワは...私、まだないので対処法は知りません(笑)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 10 (Tue) 23:45

うぉ!こんなのあるんだぁw
凄いヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
100均って色んなものがあつんですねぇw
今度、帰ったとき、買っちゃおうヽ( ´ー`)ノ
マネッコヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 11 (Wed) 17:34

三パパさんへ
あっれぇー、お持ちでしたか(笑
コレ、便利ですよね~♪
私もね、いつかネタにしようと思ってて・・・
お先でしたぁーーー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 11 (Wed) 17:36

kentaさんへ
パパさん、火星人だって~ピッタリなネーミングだね。
ほっほー、ツボ押しね!
確かに・・・いいわ!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 11 (Wed) 17:37

姫のお姉ちゃんへ
知らんかった?
そうなんだぁーーー。
100均は、侮れません!

Edit | Reply | 

tanu  2009, 03. 11 (Wed) 18:39

そうそう、これこれ!?
って、私持ってません(笑)そんなに良いんだぁi-189
でもさすがに一眼デジの重さはダメよね…重すぎるよね。(^ω^;)
それにしても旦那さんのジーンズ、エライ場所が破れてぇ。
誰かに、かじられた?(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 11 (Wed) 19:38

tanuちゃんは、知らんかったぁv-411
って、コレにイチデジは・・・重すぎる(爆
火星人も、ペちゃんこですわ。。。
夫のおケツ・・・誰に噛まれたんだか?滑ったんだか?
謎です・・・しかし、目立ちますなぁ・・・これを補修と、呼べるのか?
ネット公開して、後悔してます(シャレよ、シャレ)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 13 (Fri) 02:37

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
更新されてませんね(・ko・)小声
んじゃお題!
「モノクロで」 (・∀・)ニヤニヤ
モノクロ写真の良いのお願いしま~すw
私、帰るの1日ずらしました(´ノ∀`)コッソリ
まだ痛いんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
c(・。・) ちょこっとね・・・治ってきたようにも感じるんだけど…
ほんの少しだけ_| ̄|○

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 13 (Fri) 20:39

姫のお姉ちゃんへ
ぎょっ!いきなりお題ですかぁ。
「モノクロ」・・・らじゃー!

・・・お大事に。。。
その痛みは、変わってあげたくありません
・・・頑張ってくらさいv-8

Edit | Reply | 

-  2009, 03. 14 (Sat) 20:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2009, 03. 14 (Sat) 20:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
