--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
13
(Fri)21:35
13日の金曜日・・・keiは、抜糸できました。
軟禁生活から、おさらばです。

軟禁生活中、とってもお世話になったもの。

その1・・・屋根付きサークル(ピョンピョン飛べないから)
その2・・・透明なエリカラ(縫合箇所を守るため)
その3・・・紙おむつ(術後3日目、絆創膏を剥がしたため、夜間の縫合箇所の保護に使用)
その4・・・マキロン(消毒)
その5・・・ビクタスS MTクリーム(絆創膏による爛れを治療・エル用に処方されていたクリーム)
その6・・・ワンコ服(術後の体温調整など)
その7・・・フィリップスのオイルヒーター(ほんわり暖かく・・・♪)
その8・・・裏木戸(散歩に行けないワンコたちに、裏庭で遊んでもらいました。
            居間から、庭への直行ドア・・・大活躍でした。)
IMG_56560.jpg
無くてもいいんだけど、あったら・・・便利なものって、沢山あるのね。

アイリーちゃん&kei 姉妹、揃って抜糸できました。

春になったら、いっぱい遊ぼうねーーー
スポンサーサイト

COMMENT - 4

三パパ  2009, 03. 14 (Sat) 21:14

おっ!よかったね~♪
お疲れ様でーす。
いろいろな物にお世話になってるんですね。

軟禁生活とオサラバ・・・・自由だ~!
飛べぶっ飛び娘2号。
まだ早い?

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 03. 14 (Sat) 21:20

keiちゃん、抜糸できたんですね-*^-^*-
おめでとうございます。
というか、一安心ですね。
お疲れ様でした。

サークル屋根つけてるとやっぱり安心ですか?!
瑠妃のサークルを屋根付にしようかと、迷っています・・・
屋根が無い方が、お世話貸しやすいし、圧迫感も無いかなって。
でも、ジャンプ防止を考えると、屋根で完全ブロック出来るんですよね。
keiちゃんは、もうサークルは使わないのかな?!
我が家は常時サークルがあります。
だいぶ、状態は良いのですけどね(・ω・)/

keiちゃんのぶっ飛び楽しみにしていますね(^-^)b

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 14 (Sat) 22:19

三パパさんへ
は~い、無事に済みました~。
お天気さえ良ければ、もう、遊べます。
・・・が、今日はすごい強風です。
おまけに、雪もついてきました・・・寒いっ!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 14 (Sat) 22:30

利温母ちゃんさんへ
ありがとうございます、これで、ひと安心です。
サークル、頭数分あります。
屋根は取り外し可能なタイプです。
なので、管理がしやすいですよ~。
ケンマミエル、普段は使ってませんが、keiは使ってます。
屋根付きは、飛び出し防止に、良いと思います。
何かの拍子に、飛びだしてしまうことも?
たとえば、ベッドが縦になってしまったら・・・その上に上がって、飛び出してしまうかも。
思いつく危険といえば、そんなことがありますね。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
