--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
14
(Sat)21:38
近所の知り合いに、カメラ好きがいまして・・・
彼女は、フイルムカメラ派・・・写真のことを語れば、あつぅーーーい!
普段は、フイルム一眼で、撮影しているんです。
これは、彼女のコレクションのカメラです・・・素敵~♪
IMG_578700.jpg
先日、彼女のお家にお呼ばれしまして、アルバムに整理されたものを見てきました。
素直に、素敵だと感じました。。。
なんていうのかな・・・素朴で温かい風景でした。
近所にカメラ好きがいて、嬉しかった・・・っていうのもアリです
「接触事故」・・・なんですが。
ケンケンとkeiが、おもちゃを引っ張りあっていて、マズル同士がぶつかりました。
ケンケン、その瞬間痛そうな表情をしていたんです。
今日、トリミングに出した際、ケンケンの犬歯が、若干動いているとの報告がぁーーー
もともと、歯茎が弱っているのに・・・。
IMG_588100.jpg
加害者kei・・・留置中です
遊んでいての事故なので、keiが悪いわけじゃないけどね
(4ワン揃って、写真を撮るための、裏ワザ!笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 14 (Sat) 23:12

(/・_・\)アチャ-・・
接触事故って書いてたから、メイママさん、事故起こしたのかと(;´▽`A``

けど、ケンケン痛かったねぇ…
歯が動いてる時って人間でもかなり痛いですもんねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

暫くは柔らかいもの食べて、歯動かさないようにしないとね(・ko・)小声

ケンケンく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 15 (Sun) 00:16

姫のお姉ちゃんへ
でしょう~笑
引っかかると思いましたv-8
ケンケン、自分も悪かったってわかっているようで、
keiに当たることもなく・・・我慢してました。
もう、痛くないようだけど・・・一度、病院で診て貰ってきます。

明日、お気をつけてねーーー、姫ちゃん、がんばっ!v-22

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
