--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
23
(Mon)22:01

ざ*撮影会?

あらぁーーー♪
久しぶりに、ファイルアップロードしようとしたら・・・
複数枚同時にアップできるように、なってたぁ♪
なんとなく・・・楽チンですね

でもーーー、今日の写真は・・・たった2枚。
せっかくの機能アップだったのに・・・(泣くほどでもないわ*笑)

今日は、keiの親戚さんの姫ちゃんが、お姉ちゃんと遊びにきてくれました。

美味しいケーキとワンコのおやつを持って・・・

今日は、強風に乗って、雪も降ってました。
寒い一日だったけど、桜色のケーキに、春を感じました~。
で、お姉ちゃんと撮影会(笑
「ミルククラウン」に、挑戦しました。
・・・が、ムキになればなるほど・・・ダメダメでした(笑
IMG_641000.jpg
私、ムキになりすぎて、ワンコ達の写真撮ってなかった(爆
正確には・・・お姉ちゃんのカメラで、数枚撮らせてもらった。
・・・なので、お姉ちゃん・・・あとで、写真くださいね~。

そういえば・・・姫ちゃんに、ケンケンが喧嘩売ってました。
ケンケンが唸る度、平和主義のエルが、ケンケンを抑えに行ってたんです。
エルって、なんか不思議っコ。
一瞬にして、状況判断ができているコ。
今日も、感心したわぁ。。。

姫ちゃん、怖い思いさせて、ごめんねー。
お姉ちゃん、また撮影会しようねぇーーー。

スポンサーサイト

COMMENT - 4

tanu  2009, 03. 24 (Tue) 00:20

「ミルククラウン」かぁ~♪
挑戦したこと無いけど…やっぱ?難しい?
エルちゃんのぶっ飛びをバッチし抑えられる、メイママさんでも?(笑)
集中力がいりそうなので、アタシはダメだぁ~e-330

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 24 (Tue) 00:39

(o ̄ー ̄o) ムフフ

写真良いのありますよぉおww
今度、CDに焼いてプレゼントします!

何かケーキの写真凄く美味しそうに見えますね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

今日は逆に<(_ _*)> アリガトォ
グリズリーくんの写真もCDに落としてもらって(*´ェ`*)ポッ

また、落ち着いたら、遊び行きます♪

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 03. 24 (Tue) 11:56

エルちゃん

やっぱり、エルちゃんは平和主義なのねv-352
ケンケンも、喧嘩売ることあるんだぁ~
私の中では、ケンケン=大工オヤジのイメージなんだよねぇ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ケーキすごい美味しそう。
ミルククラウン・・・ぜったい無理だわぁ。

そうそう、いつの間にか画像が複数アップできるようになってた!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 24 (Tue) 23:42

tanuちゃんへ

ミルククラウンは、タイミングです。
高速連写で・・・数打ちゃ当たる!って、感じです。
ただねー、きれいなクラウンができないのですよー。
また、挑戦します(^^)v楽しいですよ~やってみそ~♪



姫のお姉ちゃんへ

ありがとうーーー♪
マミとkeiの~いいのありましたね。
お姉ちゃん、撮ってくれてありがとう~。
あれ、すっごくイイです♪

ケーキ、美味しかったです、御馳走様でした(^_-)-☆

いろいろ、大変ですが、がんばってくださいね!



hirokoさんへ

ケンケン、地味ぃーーーに、ずっと唸るんです。
それを、聞きつけて、エルが止めにくるの(笑
エルがいれば、大きな喧嘩に発展しないかも?^m^

ケーキね、美味しかった!
スポンジが、しっとりしてて、もう最高♪
ミルククラウンね、完璧なの撮りたい~また、がんばってみます(^^)v

でしょう、機能アップしたよね~いつからさ?

Edit | Reply | 

