--_--
--
(--)--:--


2006_04
19
(Wed)17:28

手作りで気分転換♪

春だから、ちょっとだけ気分転換・・・。
ず~っと前に、何か作ろうと買っておいた布・・・。
ピローケースに仕立てました♪
20060419170251.jpg

エルは、約3週間ぶりのお風呂。
エル;なにみてんのよ~
20060419170939.jpg

エル:あぁ~スッキリでしゅ~♪
20060419170423.jpg

エルは、メイのそばでお昼寝が日課。
メイはエルが、くっついて寝ても平気です♪
20060419170228.jpg

ケンケン:ネ~ネ~、オイラも写ってるぅ~???
ケンケン、どこかに写りたいんだねぇ~

COMMENT - 4

どたばたたいむ  2006, 04. 22 (Sat) 20:14

エルちゃん・・・。

やっとネット接続しました♪

エルちゃん、毛がフワフワなぶん、お風呂はいると人、いえ犬が変わったようですね~。
うちのたいむ&はなは短毛種なので、あんまり変化ありません。
最近は私がゆっくり浸かった使用後の湯船で、温泉ごっこ?してます。
気持ちいいのか、迷惑なのか・・・?
でも、その後のシャンプーの泡立ちが良くて、飼い主は勝手に満足しています。

我が家のビーグルたちも元気です!
ただ、飼い主の都合に振り回されて、ちょっと疲れてるかも???
また遊びに行きま~す!といいたいところですが、皆様にご迷惑をおかけするので、私だけがおじゃますることにしますね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 04. 23 (Sun) 22:52

☆どたばたたいむさんへ☆

今晩は~☆
おぉ~、やっとつながりましたかぁ♪
待ってましたよ~。

エル、すっごく変でしょう。あまりにもおかしくて、カメラ取りに行ったんですよ~(^o^)
たいむくんとはなちゃん、温泉ごっこじゃなくって、実際おぼれてるんじゃ・・・ない?(笑)
想像できるから、おかしくて・・・v-411

お外で、遊ぶなら大丈夫だと思いますよ~。
我が家も、しばらくの間バタバタして、ワン達もストレス溜まると思います。
なので、息抜きにワン達連れて、公園とかに行く事が多くなりますので、一緒に行きませんか?おにぎりでも、持って・・・ネv-410

Edit | Reply | 

どたばたたいむ  2006, 04. 24 (Mon) 00:41

公園で遊ぶの大好き♪(byたいむ)

最近は雪もすっかり溶けたので、うちのすぐ近くの公園に遊びに行ってます。
ただ、これまた飼い主のわがまま?で夜ばかりですが・・・。
時間が遅いため、公園は無人なので、タイムはノーリードで自由に走らせています(飼い主の怠慢??)
はなはたいむに襲われるので、ほとんど私に抱っこです・・・。
ちょっと感心したのが、たいむがちゃんと私から離れずに遊んでいること。
でも、他の人や犬がいたらどうなるかなぁ・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 04. 25 (Tue) 18:53

たいむくんへ

by.メイ
たいむくん、ママと公園で遊ぶの楽しいでしょう♪
もう地面も乾いたから、平気だしね~。
でも、ノーリードは、心配・・・。
人なつっこい、たいむ君だから、さらわれちゃうかも~☆
気をつけてねv-356
今度、明るい日中、芝生の公園で遊びましょう!
ママを朝から起こしておいてね~♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
