--_--
--
(--)--:--


2009_03
28
(Sat)12:43

お世話になってます。

一昨日、お花屋さんで見つけたグリーンネックレス♪
お値段・・・激安♪
仕入れたときは、もっと小振りだったのに、ぽかぽかなお店の中で、ぐんぐん成長したらしい。
お値段変わらず・・・良い感じに育った所を、連れ帰りました♪

それと、石鹸。
4月10日、解禁予定♪
IMG_667500.jpg
meimama*石鹸を置かせていただいているお店です。
犬グッズ専門店チワワさん
札幌駅北口 徒歩1分 東カン札幌駅前ビル内にあるワンコグッズ一杯の可愛いお店です。
エルがモデルのスピッツグッズもあります
ぶ~け屋ねこじゃらしさん
札幌市北区屯田にある、お花屋さんです・・・が、迷う人続出です
手に取って、見ていただけたら、嬉しいです

COMMENT - 3

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 28 (Sat) 16:26

No title

メイママさんとこの石鹸は本当に良い石鹸ですよねぇ( ノェ)キッパリ 
σ(・・*)アタシも止められませんwww
顔洗っても突っ張らないし!
本当に良い♪
ナビ姉も絶賛してました (σ・ω・)σYO!

Edit | Reply | 

-  2009, 03. 28 (Sat) 20:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 03. 29 (Sun) 20:07

No title

姫のお姉ちゃんへ

使って貰って、嬉しいです~
ナビのお姉ちゃんにも、喜んで貰えてぇ~
ありがとうね~v-411

これからも、よろしくお願いしまーす。



v-267カギコメさんへ

お買い上げありがとうございました~v-410
私も、楽しみにしています・・・特に、ランチv-398

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
