--_--
--
(--)--:--


2009_03
29
(Sun)20:09

また…携帯から

20090329200934
今日は、綺麗な夕日でした。
某ホームセンター、資材置き場で、お庭計画思案中。
自力で、どこまでできるのか。
と~っても、楽しみなのです・・・♪


COMMENT - 7

三パパ  2009, 03. 29 (Sun) 21:54

No title

携帯からこんな写真送れるの?
時代は進んでるね~!!

またまた何を企んでいるのか!?

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 03. 29 (Sun) 22:14

No title

(・0・。) ほほーっ
今度は何を?
メイママさんて多才ですよね(*´ェ`*)ポッ

今度、メイママさんの家に私のロッカーと机作って下さい(爆)
今度から…メイママさん家で… (・∀・)ニヤニヤ

Edit | Reply | 

ちこり  2009, 03. 30 (Mon) 08:11

No title

全自動シャンプー機のある、例のあそこですか?
私もかつてそのお店にて、プチ菜園計画を思い立ってお買い物をしたものの、あえなく挫折しましたなぁ。。。

私の分まで?素敵なお庭にしてください☆
んでもって、私はちゃっかりそこでくつろごうかと・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

tanu  2009, 03. 30 (Mon) 19:24

No title

ふふふっ(^艸^*)思案中なのねん♪
想像からを実体化っていうのが、凄いのよなぁ…i-189
メイママさんは、やっぱ、大工野郎ですぜぃ。(笑)

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 03. 31 (Tue) 01:32

No title

お久しぶりです。
まとめ読みさせていただいちゃいました。(*^^)v
楽しい事、大変な事、心配な事、素敵な計画♪
メイママさんのお人柄にうっとり癒されます。
心配事だけは軽くなっていく様に、私も祈ってますね。
これからもメイママさんの計画に注目です(*'▽'*)わぁ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 04. 01 (Wed) 08:28

No title

三パパさんへ~
私の携帯ね、3年前のものなんだけど・・・
画像を加工編集できるんですねーーー。
・・・今まで、使ったことなかんですけど。
意外と、面白くて、遊んでます・・・♪

企みごとは・・・秘密のドア(裏木戸)のOUT側で~すv-31
デッキをね、作ってもらおうかと・・・小さくていいんだけど(予算がないから)



姫のお姉ちゃんへ~
ほらぁ~、裏庭へ出るのに、高さがあるでしょう~75センチも!
そこんところ・・・デッキをね、取り付けてもらうのよ~。
近日公開!できるかもよv-8

お姉ちゃんのロッカー?机?
家は、部室じゃないぞっv-212



ちこりさんへ~
先日は、相談に乗ってくれて、ありがとう~♪
お陰さまで、ピシッと病院の区分けできました。

ココは、東雁木にあるホームセンターですよ~。
食料品店、100均、ドラックストアなども並んでます。
私、最近ここに出没してますv-8

素敵なお庭っていうか・・・落ち付けるお庭を目指してます。
だから、デッキもね~、できるだけシンプルに~って、思ってますのよv-22


tanuちゃんへ~
私が大工野郎?・・・確かに・・・大工道具一式は、持っている。
でもねー、熟練した大工さんのお仕事は、やっぱ違うよね~。
いろんな道具を見せられると・・・欲しくなる~v-391
ツタの絡まるデッキにして、夏は涼を楽しみたいなぁ~って、夢見る夢子さんになってます。



利温母ちゃんさんへ~
お帰りなさいませ~。
ドッグランで、思い切り楽しまれたようで♪
これから、いい季節になるので、ますますお出かけが多くなりますねv-398

楽しいことや嬉しいこともあり、不安なことや悲しいこともありありの日常ですね。
人もワン達もココロを持った動物なので、ココロと身体のバランスを保っていくのは、
本当は大変なことなんだ・・・思うこのごろです。

Edit | Reply | 

-  2009, 04. 02 (Thu) 16:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

