--_--
--
(--)--:--


2009_04
02
(Thu)21:34

はっ・・・!

さて・・・問題です。
これは、なんでしょう?
もしかして・・・歯・・・に、見えませんか?
IMG_67040.jpg
答えです。
IMG_67140.jpg

ワンコのおもちゃのカニさんのトサカ部分です。
え?カニにトサカなんて、ありましたっけ?
とにかく、カニさんのパーツです。(ちょいとキレ気味な、わたし?笑)
IMG_67570.jpg

このコの口から、これが出たときにゃ・・・ビックリしました。
永久歯が抜けた!と。
IMG_67330.jpg
驚かすのやめてくれぇーーー。


COMMENT - 4

利温母ちゃん  2009, 04. 03 (Fri) 11:59

No title

keiちゃんママを驚かしちゃったのね!!
お人形でよかったです(´ノ∀`)コッソリ
私は歯には見えませんでしたが、お口から出てくれば、
「何ものぞ・・・」
と思いますよね。
瑠妃も怖し物大賞受賞犬ですよぉお(゚ロ゚屮)屮
安全なものならセーフですがね・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 04. 03 (Fri) 13:50

keiちゃん

(≧m≦)ぷっ! keiちゃん、やってくれますねぇ。
そりゃぁびっくりするよね!
根元に赤い色ついてるし・・・
まだまだ、おこちゃまのkeiちゃん、ゆっくり大人になってね♪

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 04. 03 (Fri) 17:56

No title

トサカが、わてのトサカがな~~い!
痛いやないか~
どないしてくれるねんv-359

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 04. 07 (Tue) 09:19

お返事遅くなりまして・・・ごめんなさ~い。

利温母ちゃんさんへ・・・
瑠妃ちゃんもですかぁ~。
なんでもお口に入れて、ガリガリしてるんでね。
ゴックンと飲み込まなきゃ、セーーーフですが。
本当に、毎日がドキドキですね。
先ほども、庭先で・・・石咥えてるし・・・飲みこまないで~って、感じですわ。


hirokoさんへ・・・
でしょ~、根元赤いから・・・ビックリするでしょう?
変なものかじって、口内出血したのかと(汗
って、一番の被害者は・・・カニさんかしら?笑


三パパカニさん・・・
ゴメンゴ~もう、元に、戻せないから・・・トサカ、ポイしちゃった(笑

Edit | Reply | 

