--_--
--
(--)--:--


2009_04
03
(Fri)00:08

さぁて・・・がんばろうか。

季節は巡り・・・

青い空

緑の大地
IMG_66950.jpg
ようやっと、グレーの季節を抜けた・・・ね。


COMMENT - 9

姫のお姉ちゃん  2009, 04. 03 (Fri) 00:16

No title

キレイな青空ですねぇ!
σ(・・*)アタシのカメラも少し良くなるかなぁ…( ´艸`)ムププ
てヵ、兵庫に戻ってから、交換してもらうおうかと思ったり…
どうしようかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 04. 03 (Fri) 13:55

春ですね!

雪がなくなって、真っ青な青空と緑の大地
やっぱり、北海道はいいですねぇ♪
さてさて、メイママさん今頃がんばっているのかなぁ?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Edit | Reply | 

-  2009, 04. 03 (Fri) 16:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tanu  2009, 04. 03 (Fri) 17:03

おぉ~♪

何だか、春っぽい空気が少し感じられる雰囲気になってきましたかぁ~i-189
青空の雲も優しい感じで、とっても気持ち良さそうやぁ♪(*´▽`*)
でも、まだ風は冷たいのかな…がんばるんばもボチボチとですよっ。(笑)

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 04. 03 (Fri) 17:58

No title

まだ空気は冷たそうですが、少しずつ春の気配感じる時期となってきた訳ですね。
北海道はここからが早いんですよね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 04. 07 (Tue) 09:41

いつも、コメントありがとーーー(^_-)-☆

姫のお姉ちゃんさん・・・
カメラ、交換して貰って、良かったねぇ~。
しかし・・・フィルターまで、不良品だったとは・・・。
いくら、拭いても曇ってたもんね。
新品カメラで、綺麗な風景撮りまくりましょう~ね。



hirokoさんへ・・・
まだ、風が冷たいけど、春がきましたよ~♪
陽ざしも、暖か・・・ストーブ、日中はいらないくらいかな?
でも、昨日は、寒かったぁ。
そんな中、ペンキ塗りしてました・・・もう、腕がガタガタ(笑
今頃、つくたん、どうしてるかなぁ?



tanuちゃんへ・・・
春っぽいでしょう~山には、雪が残っているから、風はまだまだ冷たいです。
でも、気持ちがいいよーーー♪
芽ぶきの頃が、好きなので・・・ワクワクするもんね。
虫もまだ、少ないし・・・♪
ボチボチがんばるんば・・・了解なのだぁ(#^.^#)



三パパさんへ・・・・
昨日は、寒かったです。
天気は、まぁまぁなんですけど、風が冷たい。
山には、雪が残ってますもんねぇ。
北国の春・・・あっという間に終わるので・・・大忙しですよ~(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

kenta  2009, 04. 07 (Tue) 09:59

おおおお!

緑色の地面?畑?じゃぁないの!
たった140キロ内陸のこっちはまだまだ....。
でもね、やっと歩道のアスファルトが乾いてね
今日から夏用のスニーカーで歩いてる。
日陰が凍ってて気は抜けんがな( ̄∇ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 04. 07 (Tue) 16:27

No title

美しい北海道~\(=^∇^=)/
清清しいお写真ですね!!
トリミングが又お見事ですね!!
広いなぁ~!!
信州には無い景色ですね!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 04. 07 (Tue) 19:02

No title

kentaさんへ・・・
緑のは、牧草~たぶん。
コチラは、日増しに、春~だよ~♪
今日は、あれから、ガーデニングショップをプラプラ。

こっちも、夜は冷えてるよ~、ブッラクアイスバーンには、要注意ですぞっ!



利温母ちゃんさんへ・・・
ウチんとこは、市民に貸し出す農園もあったりして。
結構見晴らしがいいところなんです~。
遠くを見渡せるっていうのは、気分も良くなりますよね、ホント♪
トリミング・・・2枚目ですね。
曇り空だったので、がっつりカットしましたぁ(#^.^#)

Edit | Reply | 

