--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
09
(Thu)08:34

困ったなぁ。。。

ワタシの大好きなお店・・・Parsliさん。
フラッと行きたくなるお店。
先日も、おひとり様で、コーヒータイムしに行きました。
IMG_68230.jpg
気分転換とお庭を参考に・・・これからも、お店に出没して、大笑いして過ごすどー。

はてさて・・・これまた・・・困ったなぁ。
ここ数日っていうか、2週間ほど・・・我が家のお庭に、他のお家のワンの落し物が・・・
毎朝、ありまする。

いい加減・・・ざ・すとれす

家の玄関両脇のスペースは、車道に面して、基本オープン。
裏庭は、数日前にクローズしましたが・・・。
家の両脇も、クローズしなくては、いけないのかしらん???

なんで、毎朝、ブツがあるんだ?
飼い主、黙ってみてるんかいっ?
・・・それとも、みてないんかいっ?・・・つまり、話外い?・・・もとい、離し飼い?

そんな光景を思い浮かべるだけで・・・すとれす度あっぷぅーーーっ!!!

こうなったら、自分の心を守るため・・・サクを練らねば・・・策を・・・柵?^m^

そう・・・柵っ!

大工さぁーーーん、出番ですよぉーーー!
・・・ということで、オーダーメイドは、まだまだ、つづくかもよ?(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 6

姫のお姉ちゃん  2009, 04. 09 (Thu) 16:17

No title

あらぁ…それはまた、ストレスですねぇ…_| ̄|○
ストレスもお金も掛かりますね…il||li _| ̄|○ il||l
何で、落し物取って行かないんだろう?
そのいう人が居るから、他の犬飼ってる人まで、
感じ悪く思われるんですよね(○`ε´○)プンプン!!

今日は天気いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
カモ撮影行こうかなww
明日、母親退院してくるし、今日は病院行かなくてもいいですよね(・ko・)小声
よし!姫連れて、軽めの散歩行ってきます♪

Edit | Reply | 

tanu  2009, 04. 09 (Thu) 22:06

No title

イヤだね…ほんと、何でちゃんと出来ないんやろね。(´・ω・`)
うち、撮影で地べた這い蹲ること多いでしょ(笑)ヤバイ時あるよi-201
何や?匂うなぁ~思たら!顔の近くに…ってのが、前の散歩道であった★
心にストレスは大敵!大工さーん!←うちも呼んでみた(爆)

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 04. 10 (Fri) 10:26

No title

とっても嫌ですね。
U。・ェ・。U様のブツとは考えたくないですね。
狸、狐、猫・・・
我が家は猫害にあっておりました。
我が家が空き家だった頃は猫様のお屋敷化していたらしく・・・
玄関先に毎日お○っこあった時はす・と・れ・すでしたよ。
お金は掛かるけど、メイママさんの気分が爽快に成る事を願ってますね。
U。・ェ・。U様のものなら、飼い主~!!
コラ~d(-`ε´-;)
大体、人様のお庭を散歩させる気が知れません。

Edit | Reply | 

kenta  2009, 04. 10 (Fri) 12:06

No title

雪解けのこの季節.....
雪に隠れるのをいいことに、道ばたに放置されたモノがいっぱい出てきませんか?
人も踏みたくないけれど、自分の犬にも踏ませたくない。
モラルでしょうなぁ~~。

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 04. 10 (Fri) 17:02

No title

我が家の庭にも、たまにどこかのおネコ様がいらっしゃる。
のんびり日向ぼっこなら大歓迎ですが、たまにもよおすらしく、いつも決まった場所に賜り物を残して行きなさる。
おネコ様の場合、割と神経質なのかもよおす場所が決まっているので、そこにノイバラの蔓を置いておくと効果抜群。
お尻がチクチク痛いのはおネコ様も嫌のようで・・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 04. 11 (Sat) 09:22

No title

姫のお姉ちゃんへ・・・
今朝、現行犯逮捕しました。
でも、保護者同意の上の行動だったようで・・・ワンコ飼いとして、情けない。

お母様、退院おめでとうございます。
これで、ひと安心ですねー。
あとは、お姉ちゃんだぁ・・・頑張れ!



tanuちゃんへ・・・
ははは・・・そうだねぇ。
私も這いつくばるときは、気をつけよう。
大工さん、すぐに対応してくれたよー。
デッキの工事のついで扱いで♪
だから、御近所さん、嫌味っぽく感じてないんだと思う。
何気に囲った風にして、トラブルだけは避けたいのだが・・・。
どうなる事やらですわ。



利温母ちゃんさんへ・・・
すっかりワンコの忘れ物です。
ニャンコのは、あきらめます・・・ノラちゃん多い地域なので。
でも、飼い主いるはずのワンコのは、どう考えても嫌です。
今朝も・・・でした。
現行犯逮捕しました・・・飼い主、最悪でした。
ワンコの安全を考えて、欲しいです。


kentaさんへ・・・
雪解けの時期は、目立つよねー、ゴミとかに交じって。
でもね、今までは、毎日じゃなかった。
毎日は、疲れる・・・ストレスで、太るわぁー(爆
モラルにかける人物だった・・・ショック!


三パパさんへ・・・
そうなんです!
私も、猫ちゃんが、庭でお昼寝しているのは、見ていて微笑ましいです。
猫ちゃんの忘れモノは、特徴的ですから、わかります。
そこに、花を植えたら、それから忘レモノしなくなりました(笑
ノイバラのトゲトゲ・・・なるほどねぇー。
家もワンコ達がいるので、変なお薬は使いたくないので、自然のもので対処です~(^◇^)

Edit | Reply | 

