--_--
--
(--)--:--


2009_04
19
(Sun)15:34

総会終了(^O^)/

20090419153438
百合が原公園で、沢山の花の苗が並んでいます♪

20090419153430
今日は、町内会の総会でした。
おしゃべりとお弁当で、お腹がイッパイ♪

20090419153417
明日は、ある場所で…
石鹸の講習をさせて頂くことに…(゜▽゜)
これから、レシピ作りますわ♪


携帯から、失礼~(^-^;

COMMENT - 4

ちこり  2009, 04. 20 (Mon) 08:10

No title

すごい!!どんどん広がっていきますね~☆
私も時間があったら習いたいです(*^_^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 04. 20 (Mon) 08:39

No title

ちこりさんへ・・・
お陰さまで~これから、行ってまいります。
役員のお仕事も、無事に一年目終わったので・・・ほっとしてます。
更には、こういう機会も与えて頂き、沢山の人とかかわることを楽しみたいと思っています。
今日は、エル&keiも同行します。
エルさん、発作持ちなので・・・(-。-)y-゜゜゜
そうそう、先日いただいた、花ちゃんのフリフリ、keiにピッタリ♪
ありがとうーーー!

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 04. 20 (Mon) 12:21

No title

総会、無事に終わったのですね!!
お疲れ様でした。
始まってしまえば楽しく出来る!!
素敵なことですね!!
携帯からのアップでも、引き込まれちゃいましたよ!!
花の苗に癒されそう!!
石鹸講習会頑張ってくださいませ!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 04. 20 (Mon) 19:41

No title

利温母ちゃんさんへ~
ありがとうございます~なんとか・・・無事に終わったので。
一息入れたいところです。
・・・が、町内会の行事が6月一杯まで、なにかしらあるもので。
慣れたときにミスらないよう、気を引き締めてやり過ごさねば(笑
石鹸ちゃん講習・・・皆さん、なにかしらの作家さんばかりなので、手際がいい!
私も、いい刺激受けてきましたよーーー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
