--_--
--
(--)--:--


2009_05
01
(Fri)19:33

到着!桜前線♪

札幌にも、桜の開花宣言。
IMG_76360.jpg

GWですから・・・皆様、お出かけでしょうか?
IMG_76330.jpg
我が家は・・・混んでるところに、行く気まったくなし。
我が家は、GW中・・・お家で、まったり過ごす派。
遊びに来て下さるのは、大歓迎でござります
モエレ沼公園・・・モエレ山山頂から。
IMG_76900.jpg

噴水始まりましたよーーー
IMG_76930.jpg

日中の日差しも暖かですよーーー♪
IMG_77230.jpg

でも・・・夕方は、めちゃ冷えます・・・上着を一枚多めに持ってきてね
IMG_772300.jpg
誰に言っているのか???
そう!そこの貴女にですよ~って、誰じゃ?

COMMENT - 5

利温母ちゃん  2009, 05. 01 (Fri) 21:52

No title

は~い!!
って、行きたくなっちゃう!!
いつかきっとお邪魔しちゃいたい!!
今日の桜も流石ですね!!
公園、4ワンちゃんと一緒だったのかな?!

Edit | Reply | 

ちこり  2009, 05. 01 (Fri) 22:20

札幌イイ天気でしたね~(^O^)
そして私は今、神戸に(^-^)v
明日、大阪の祖母の法事なんです。
こっちは札幌の夏みたいな気温なのに、みんなジャケットやスプリングコートをしっかり着込んでいてビックリしました~(゜ロ゜;
長袖ばっかりで半袖の人なんてだぁれもいなくて…
持ってくる服、失敗しました…(;_;)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 05. 02 (Sat) 00:05

No title

( ´艸`)ムププ
σ(・・*)アタシのことかしら?
(;゚д゚)ェ....違う?
Σ(ノ∀`*)ペチン

何だか、具合も良いし、お邪魔しようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
弟が車かしてくれたら、遊び行こう(*ノノ)キャ

σ(・・*)アタシマクロレンズ買っちゃおうかなぁ…
"o(-_-;*) ウゥム…
買ったら、一緒にコケ撮り連れてって下さい(*ノノ)キャ

あっ(* ̄o ̄)σ一緒に買い物行きませんか?|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
てヵ、一緒に行って下さいΣ(ノ∀`*)ペチン

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 05. 02 (Sat) 07:47

No title

桜開花ですか!おめでとうございます。
なんか北海道の方が暑い日もあったようで・・・

さてGW・・・静かなもんです・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 02 (Sat) 21:02

No title

利温母ちゃんさん~
いっらしゃーーーい♪ってね(笑
まずは、コーヒーと生チョコでも~♪
この日もお買いもの帰りだったので、ワンコはお留守番でした。
日差しが強い日は、車内にワンコを置いて、お買いもの出来ませんからね~。
散歩だけっ!の日に、連れて行ってますよ~。
そのかわり、カメラ持てないのね~(爆
ひとりで、4頭の散歩風景を撮るのは、無理ですわ~残念。


ちこりさんへ~
半そでしか持って行かなかったの?
コチラにいるから、体感温度の誤差が?
思えば、まだ5月ですもんね~。
まだ、春のファッション楽しみたいところってい感じかな?
まずは、お風邪を惹かないようにねーーー。



姫のお姉ちゃんへ~
コケ撮りかぁ。。。
思い切りマクロねらいですなぁ(笑
コケはコケでも、with水滴じゃなきゃね。
レンズGETしたら、付き合うよ~♪
って、買い物にも付き合うのかい?
ランチ付きでなら・・・OK!


三パパさんへ~
そうなんですね!
最高気温、沖縄を抜いて、1位!
どころか、上位に何箇所もね~v-12
一気に、花の葉っぱも出ちゃって・・・みんなビックリですよ。
GW。。。世間的には、後半なんですってねぇ。
家は、前半ですよ?(爆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
