--_--
--
(--)--:--


2009_05
02
(Sat)20:36

「あの森」

ついに・・・カテゴリーに追加しました。
「あの森」・・・
IMG_76120.jpg
四季折々、楽しめそうなところって、私の住むところには、結構あるんですが。

ある程度、木々や植物が、自然のまま残されていて、
野鳥や昆虫たちを、すぐそばで観察できるところって?

お買いものついでに寄れたり、ワンコとお散歩できる「あの森」は、
ある程度整備されつつ、自然の中にいる感・・・「あの森」は、そんなところ。
IMG_76680.jpg

野鳥の囀りや・・・
IMG_76710.jpg

木々の芽ぶきや・・・
IMG_76580.jpg

同じ鳥でも、お庭に来ているのとは、目の輝きが違う気がしたり。
IMG_76400.jpg

散策路脇、ひっそりと咲く花に気がついたり。
IMG_75840.jpg

時には、でかい昆虫にビックリしたり。
IMG_75950.jpg

見慣れた花に、ホッとしたり。
IMG_76430.jpg
これからも、そこに残っていて欲しい場所なんだなぁ~「あの森」

COMMENT - 3

姫のお姉ちゃん  2009, 05. 03 (Sun) 03:21

No title

あの森 いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシも昆虫撮ってみたくなちゃったw

最後の写真、好きだわぁ(*ノノ)キャ

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 05. 03 (Sun) 13:36

素敵☆

メイママさん、いい写真ばっかり♪
鳥さんのお顔もはっきり写ってるね。
素敵な場所、ずっとこのままで。。。
GW・・・お出かけしたいよぉ!あの森へ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 04 (Mon) 07:34

No title

姫のお姉ちゃんへ~
「あの森」・・・一人で行くには、ちと怖い気がする・・・ので、
付き合ってねー。
って、何回も行ってるんだけどね(笑
(繁殖期のアオサギは、怖い気がする*笑)


hirokoさんへ~
GW・・・「あの森」は、穴場でしょう~♪
って、思っていたら、結構人が来てるっぽいです。
遠出しないで、近場で・・・っていう人、家ばかりじゃないんだね。
鳥さんのお顔、イキイキしてたよ~
やっぱ、餌付けされてないので、ピシッとしてる感じ(笑

Edit | Reply | 

