--_--
--
(--)--:--


2009_05
05
(Tue)16:34

収穫の楽しみ♪

春の楽しみっていえば・・・。
IMG_78780.jpg
木々の芽ぶき♪
風雪に耐え、やっと出てこれたね。
これは、クルミの木・・・今年は、木陰を作ってくれそうです。
IMG_78940.jpg

芝生・・・こんなに元気色~水やりが楽しみです。
手入れは、大変だけどね。
IMG_78650.jpg

早めに植えたツルバラの苗でしたが・・・元気です。
IMG_78640.jpg

ライラックの白花・・・今年は、花が多いみたい。
一方、ピンクのライラックは・・・花少ないみたい。
IMG_78910.jpg

・・・で!!!
春のお楽しみ~っていえば。
山わさびも楽しみなんだけど、ウドも楽しみの一つ。
天ぷら、酢味噌和え、キンピラ~お庭のコなので、風味はイマイチ。
でも・・・山菜採りに、山に行く元気はないの。
クマも蛇もダニも嫌だし・・・。
IMG_78890.jpg

・・・クマよけに、連れていこうか?
ダニも引き受けてくれるんでない?
keiちゃん・・・結構、探検家ですし(笑
IMG_78680.jpg
keiちゃーーーん、今度は何みっけたの?


COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2009, 05. 05 (Tue) 18:56

No title

オオーw(*゚o゚*)w
山ワサビもウドも植えてるんですヵ?
Σd(・∀・)イイ!!
σ(・・*)アタシも山菜大好きです(*´ェ`*)ポッ
今はフキが食べたい(ノε`*)ンププ

たんぽぽの写真素敵ですねぇ♪
なんか、とてもΣd(・∀・)イイ!!
σ(・・*)アタシそういう写真好きだわぁ(*ノノ)キャ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 06 (Wed) 07:16

No title

姫のお姉ちゃんへ~
そうそう、フキもあるわぁ。
でも、一口ぶんだけ。
さすがに、行者ニンニクだけは、無いけどね~。
タンポポの綿毛も、きれいよ~v-7

Edit | Reply | 

