--_--
--
(--)--:--


2009_05
06
(Wed)14:19

桜の下で・・・

GW最終日の今日、ワンコ達の病院へ。
ケンケン&マミの混合ワクチンと、4ワンコ分のフイラリア&ダニよけ(フロントライン)。
病院、すっごい混んでて・・・待ち時間の間に、桜の下で休憩です。
IMG_790100.jpg

桜満開で~、気持ち良い♪
その下では・・・4ワンコ達のいつもの光景が・・・。
お花見なんて、関係ないのね・・あんたたち。
IMG_793900.jpg

私ひとりで、4ワンコだったため、カートにワンコ入れてます。
落ち着きのないkeiと一緒で、マミさん不機嫌。
ケンケン&エル、ご機嫌。
IMG_791000.jpg

kei、エルに助けを求める。
ケンケン&エル、近づいてきた人に興味深々。
IMG_791100.jpg

ここで、keiが声をあげたので、エルさん気がつく。
IMG_791200.jpg

んで、仲裁に入るーーー♪
いつもの光景なんだけど、エルさんはkeiを、めっちゃ可愛がってます。
IMG_791300.jpg

幼いころから、ずっと「エルたん、だいすきぃーーー」な、keiでした(笑
IMG_794800.jpg

桜の花の下で・・・ひとやすみ♪
IMG_7947000.jpg
病院に戻ったら・・・まだまだ、時間がかかりそうなので、いったん帰宅。
夕方近く、もう一度行ってきまーーーす。

IMG_793701.jpg
4ワンコ*メモ
ケンケン・・・体重3.8㌔(6種混合ワクチン)
マミ・・・・・・・体重3.5㌔(6種混合ワクチン)
エル・・・・・・体重4.1㌔
kei・・・・・・・体重2.5㌔
エル、病院から帰宅後(pm6:30)軽度のてんかん発作。
ダイアップ投薬。

COMMENT - 9

姫のお姉ちゃん  2009, 05. 06 (Wed) 17:44

No title

桜の花が宝石みたいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
そっかぁ、もうフロントラインした方がいいんだぁ…
兵庫に戻ってからにしようかと思ってたけど…
やった方がいいかなぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

エルちゃんはkeiちゃんに本当に優しいですよねぇ(*ノノ)キャ
てヵ、エルちゃんはどの子にも、優しく接してくれる、
とても賢い子だわぁ♪
姫のことも助けてくれたしw
エルちゃんいると、任せて置けますよね♪

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 05. 06 (Wed) 19:46

No title

春爛漫ですね。
桜の樹の下の4ワンの様子をメイちゃんが嬉しそうに見ている気がしました。
何だか突然にそう思ってしまったの。変な事書いてごめんなさい。

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 05. 06 (Wed) 21:07

No title

春~!
申し訳無いですが遙か昔のような風景。
この差は凄い!
みんなと一緒の姿を見るとkeiちゃんとっても大きくなりましたね。

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 05. 08 (Fri) 00:34

No title

メイママさんの所へ心居やされに来ました。
すぅ~っとしますね。
エルちゃん、全盛ではkeiちゃんのママだっだったりして-*^-^*-
優しいいエルちゃん、軽いなぁ~
利温よりずっと軽い
発作軽くてすみますように・・・
次の発作が来ませんように・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 08 (Fri) 18:37

まだ、桜咲いてますよ~♪

姫のお姉ちゃんへ~
ダニ、発生してるようですよー。
家は、今月中旬ころにします。
エルは、不思議っこだよねー。
頼れる、わんこです(#^.^#)


モモママさんへ~
この桜の木の下は、メイと一緒にお弁当食べた場所なんですよ~♪
モモママさんが、感じたこと、私の思い出そのものです。
いつも、ご機嫌なメイの表情、見えましたね~。
モモママさんにも、感じて頂き、とっても嬉しいです。
それを、伝えてくださり、感謝ですv-398


三パパさんへ~
コチラは、まだ春~で、いいのかな?
八重桜の開花が、間もなくなので・・・まだ、春でいいですね♪
kei大きくなりましたーーー。
でもね、かかりつけの獣医さんに「この子は、6キロサイズになるわ~。」って、言われてたんです~。
大きいのも可愛いんだけど、4頭の総量は、少ない方が楽かな。
お薬代も違ってくるし・・・切実(笑


利温母ちゃんさんへ~
そうですか~、スッとしてくださいましたか。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
桜の季節は、日本人にとって、なんだか特別ですよね。
桜の季節は、いろいろ大変でもあるのですよ。
私も・・・大変です・・・歳のせいだわ(爆
エル、今回は軽かったのですが、やっぱ癲癇持ちなのは、間違いなんだなって、覚悟しました。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 05. 08 (Fri) 21:12

ただいまぁーっ!

凄い、凄い、桜ぁ~っ!すっかり春爛漫になってるぅ。\(^▽^)/
めちゃめちゃ綺麗ですやんかぁ~みんなも楽しそうやしなぁ♪
それにしても、ほんま日射しって暖かよねぇ~写真からも温もりがっww
こちらはここずっと、お日様が出て無くて肌寒くてなのだぁi-201
あぁ…お日さんが恋しぃ~っ♪

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 05. 08 (Fri) 21:24

綺麗に咲いていますね!
やっぱり日本って縦に長いんだなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ
エルちゃん、keiちゃんのママみたいだね。
発作が軽くてすみますように。
そこに、メイちゃんも、きっと一緒にいるんだろうな♪

Edit | Reply | 

kenta  2009, 05. 11 (Mon) 12:02

No title

日曜日はね、花見で焼き肉だったよ。
..........子供だけが、子供会で!

わたし?送り迎えだけ(@ ̄‥ ̄@)....すねぎみよ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 11 (Mon) 16:34

春眠・・・してましたぁ。。。マジで。

tanuちゃん、おっ帰り~♪
って、今頃かい・・・でしょう(笑
なんだか眠くって・・・この、日差しが悪いのね。
桜の季節は、眠~くなる季節だってこと、すっかり忘れてた。


hirokoさん、眠くない?
子育て(孫か?)で・・疲れてない?
そんな眠気は、羨ましいけど・・・v-398
このカートは、メイのカート~なので、一緒にいるはず。
定員オーバーだけどね~♪


kentaさんへ~
ねぇ、眠くない?
すっごく眠くって・・眠れる森のおばさんになりそうなワタクシです。
母の日・・淋しかったのねぇー。
なんで?一緒に、焼肉できないのさっ!
食いたい!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
