--_--
--
(--)--:--


2006_04
25
(Tue)18:40

あこがれ♪

今日は、黄砂混じりの雨がポツリポツリ・・・。
窓ふきしなきゃ~と思っていたのに、また先延ばし・・・。
窓辺の小物、コツコツつくりながら・・・。
庭に、お花が見えたら良いだろうな~・・・。


それじゃあ、お出かけ~!お花を買いに行こう!
その前に、寄り道。
お気に入りの雑貨屋さん♪素敵なお店の入口。
こんな風に煉瓦の小道のあるお庭にあこがれてます・・・。
20060425181721.jpg

結局、今日は寄り道が長くて、少しだけ買ったお花を植えるのは明日以降になりました。


COMMENT - 0

