--_--
--
(--)--:--


2009_05
08
(Fri)19:55

お月さま♪

明日は満月なんだそうな。
どれどれ・・・と、空を見上げてみた。
私には、もう、満月にしか見えない・・・笑

今日も、いい天気でしたね。
お日さま、がんばってくれました~
夜の御庭番は、お月さまに任せましょう~

COMMENT - 7

姫のお姉ちゃん  2009, 05. 08 (Fri) 20:04

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これが青かったら地球ですね(*´ェ`*)ポッ
今度青くしてみて下さい(爆)

キレイに撮れてますね♪
その文字もカッコイイわぁwww
今度文字の入れ方教えて下さい(*ノノ)キャ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 08 (Fri) 20:12

No title

姫のお姉ちゃんへ~
綺麗なお月さまだね~教えてくれて、ありがとうーーーv-280
そして・・・ありがとう(爆
さてさて・・・一式揃ったところで・・・♪ですね(#^.^#)

Edit | Reply | 

tanu  2009, 05. 08 (Fri) 21:21

そうなんだぁ…

これ書き終わったら、早速、空を見てみなくっちゃ!
こちらはね~5日から雨降りでね…今日の昼過ぎまで、どんよりしてたんよ。
でも夕方にはうっすら西の空が赤かったから、今頃、晴れてるハズ♪
明日は、いろいろ干しまくるぞぉ~i-189

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 05. 08 (Fri) 22:30

No title

まん丸お月様!
そうか明日は満月か~
オオカミに変身だ!

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 05. 10 (Sun) 08:15

No title

綺麗なお月様*:.。☆..。.(´∀`人)
9日は満月だったんだぁ~!!
次男の誕生日でした。
お月様にもお祝いしてもらえばよかったなぁ~!!

Edit | Reply | 

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!  2009, 05. 11 (Mon) 15:47

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 11 (Mon) 16:44

眠くないですかぁーーー^^;

tanuちゃん~
そっか、後片付けがねー、大変よね。
今年、家は何回行けるかなぁ~♪
ところで、お月さま見られた?
コチラは、9日は曇りでした。
今度は、流れ星をみたいなぁ~♪


三パパさん~
オオカミに変身できましたか?
娘さんに嫌われませんように(爆


利温母ちゃんさん~
次男くん、お誕生日おめでとうございます。
御家族と3ポメちゃんに囲まれて、しあわせなお誕生日だったのでしょうね~♪

Edit | Reply | 

