--_--
--
(--)--:--


2009_05
11
(Mon)17:11

のんびり行こうよ

庭・・・凄いことになってます。
一気に、アレもコレも咲き始めました。
IMG_57860.jpg
さくらんぼ(お隣の・・・。)
大きくなってて、家の庭にかぶさってくる勢い。
大きくなりすぎて、ほとんど鳥のおやつになってます。
IMG_802300.jpg

IMG_802000.jpg

IMG_801800.jpg

紫の花・・・左が富良野のラベンダー、右はクロッカス。
クロッカス、すっごいいろんな色あるんですねー。
紫と白は知ってたけど、水色やこんな2色のもあるんだね。
IMG_803300.jpg

一気に賑わってきた庭で、エルさん、の~んびりやってます。
IMG_57890.jpg
芝生には、タンポポが・・シロツメクサが・・・
でも、まぁーーー、いいか?
のんびりしましょ。。。

COMMENT - 6

三パパ  2009, 05. 11 (Mon) 18:08

No title

のどかな春を満喫中のようですね。
こちらは夏日真っ最中、春は遠くになりにけり・・・。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 05. 11 (Mon) 20:09

No title

春だぁ~♪
エルさんの表情、優しい…きっとメイママさんのまなざしもだね。(´ω`〃)
あぁ、この素敵なお庭で行われる(?)お茶会に呼ばれたーい。(笑)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 05. 11 (Mon) 21:06

No title

写真素敵ですねぇ♪
柔らかい感じが.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ

てか1番最初の写真、円になってます?よね?

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 12 (Tue) 11:23

No title

三パパさんへ~
ほ~んと、のどかです♪
芝生に増殖しだした雑草を見なければ・・・。(笑
コチラは、朝晩冷え込んでます~だから、熟睡しすぎっv-395


tanuちゃん~
お茶会~するかっ♪
いいよねぇー、大きな木の下で、大きなテーブルで・・・
不思議の国のアリスみたいな不思議なお茶会♪
いくつになっても、夢を持ちましょう~(自分を励ます会*爆)


姫のお姉ちゃん~
ほんとだぁー、まあるくボケてるね。
きっと、背景のクレマチスが、アーチになっているからだねv-392
春はボケているくらいが、ちょうどいいんだよ。
私のようにね(爆

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 05. 12 (Tue) 14:42

のんびり

いいなぁ~
お花がいっぱいだね。
エルちゃんも、いいお顔してるぅ!
我が家、春になるとお花が恋しくなるんだけど
まだ、植えるところができていないから駄目なんだって。。。
芝、緑の絨毯になるまえに、一面雑草になりそうです。
どうしたもんだろう??

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 12 (Tue) 22:13

No title

hirokoさんへ~
エルさん、アレルギー持ちなのにね^^;
今のところ、大丈夫みたいだけど・・・
穏やかに過ごしてくれますように・・・ですわ~。
そっか、花壇はまだか・・・toshiくん、頑張ったからね・・・一休みねv-22
芝生専用の雑草対策の薬、売ってるよね。
アレって、どうなんだろ???
少しの間、ワンコ侵入できないだろうけど。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
