--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
13
(Wed)22:29
ポメ姉妹・・・やらかすこと、そっくりで。。。
お互いの家族、いつもヒヤヒヤで。。。
会えば、エンドレスに遊んでる。。。
姉妹は、かけがいのない存在だよ!
アイリーちゃん&kei、元気に育ってくれて、ありがとうーーー♪

今日、久し振りに姉妹再会。
躾けに、大きな差が。
kei「マテ」が、中途半端です。
アイリーちゃん、ほぼ完璧でした。
kei、ちゃんと躾けておかないとなぁ。
うちには、夏の大移動があるので・・・勝手に、ぶっ飛んで行ってしまうの、直さないとね~

スポンサーサイト

COMMENT - 6

姫のお姉ちゃん  2009, 05. 14 (Thu) 00:48

No title

ぶっ飛ばないとkeiちゃんじゃないわぁ(*´ェ`*)ポッ
今のままで可愛いのにw
姫に待てって行って振り返えると、だるまさんが転んだ!のように
くっ付いて来てることありますよ(爆)

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 05. 14 (Thu) 06:11

No title

ぶっ飛び娘2号のkeiちゃんだからな~その辺のとこ微妙ですね・・・。
でも姉妹って良いね。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 05. 15 (Fri) 14:19

No title

ふふふっ(^艸^*)2人揃うとさらに可愛いもんだ♪
コロコロと遊ぶんやろうなぁ~姉妹かぁ♪イイよねっi-178
keiちゃん、「マテ」頑張って覚えるだワン。(笑)

Edit | Reply | 

kenta  2009, 05. 15 (Fri) 20:35

No title

末っ子というのは甘えん坊でいいのです。
チョコマカしててもいいのです。
keiちゃん、「マテ」覚えれなかったら、それでもいいのです。
メイママさんが「間に合えば」いいのです!!!!( ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 05. 15 (Fri) 21:46

No title

姉妹っていいな。ずっと大切にしたい写真ですね。百妹もゆりちゃんという同胎姉妹が見付かったけど、再会が三歳だった所為か感激したのは飼い主の方だった。いつまでも仲良くね。
keiちゃん幸せだね。血の繋がった姉妹もいれば、家には母も兄も姉もいるんだもの。マテが出来なくたって皆が守ってくれるよ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 15 (Fri) 22:45

なんかね、パソコンの調子が変!

姫のお姉ちゃんへ~
だ~るまさんが、ころんだ!^^
いやいや、keiね・・・マテが出来ないだけじゃなくて
一度ぶっ飛んだら、呼び戻しが効かないの。
もしもの時に、絶対危ない~呼び戻しって、大事よね?

三パパさんへ~
姉妹って、可愛いですよー♪
放っておいても、なんの心配も要りません。
こんど、お泊まり会させてみたいです。
飼い主も、パジャマ持参で・・・(笑


tanuちゃんへ~
ほんとほんと。
めっちゃメンコイのよ~。
お母ちゃんのお腹の中から、一緒だもんね。
こうやって、たまに会えちゃうのも、いいものです。
「マテ」覚えてくれなきゃ、集合写真撮れないよ~(笑


kentaさんへ~
「間に合えば」・・・一番、肝心且つ無理っぽい(爆


モモママさんへ~
百妹ちゃんみたいに、「マテ」させたいです。
だってですね、お外で4ワン並べて写真撮りたいの。
まぁ、最終手段、カートっていう手がありますか(笑
姉妹って、いいですよ。
離れていたのは、ブリーダーの手を離れて、数日のことでしょう。
もう、お互いになくてはならない存在みたいですよ♪
本当の兄妹、犬種を超えたお姉ちゃん・・・kei、もうすぐ1歳です。
早いものですね。。。

Edit | Reply | 

