--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
15
(Fri)21:30

旅のお土産♪

ワァーーーイ♪
お友達tanuちゃんが、旅のお土産を送ってくれましたぁ♪

見たことないものばかりで、大興奮な・・・私とワンコ。
昨夜と今夜・・・食卓は、お祭りだぁ(笑
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

tanuちゃーーーん、ごちそうさま!

パソコンの調子が、イマイチ・・・メモリー足りなくなってきてる?
スポンサーサイト

COMMENT - 4

三パパ  2009, 05. 15 (Fri) 23:37

No title

なんかめっさ大興奮ってとこですか?
けいちゃんは美味しいですね~
また作らねば・・・。

おにぎりせんべいとか鶯ボールって日本全国にある物だと思ってました・・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 16 (Sat) 09:49

No title

三パパさんへ~
めっさ大興奮でしたよ~♪
お菓子好きの私たちとしては、まるでお祭りのようで(笑
そちらで、みたことないこちらのメジャーな菓子って、なんでしょう?ね。
屋台で食べたいもの・・・けいちゃん・・・(爆
私も、鶏肉のアレンジ料理してみよーーー( ^)o(^ )
○家のケイちゃん・・・♪

Edit | Reply | 

tanu  2009, 05. 18 (Mon) 10:08

No title

だははははっ!!!お祭り騒ぎだ。(爆)
こちらこそ、ありがと~♪しかも、こんなド派手~プププッ!
喜んで貰えたようで…うち、とっても感激なのだっ。(≧▽≦)ゞ
関西定番袋菓子、お好みはどのお菓子だった?でしょうかww
せやけどほんま、場所場所でしか無い食べ物って あるんやねぇ~♪
意外とやけど?探せば、まだありそうな気がする。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 22 (Fri) 08:12

No title

tanuちゃん、遅くなってゴメンコv-356
本当に、本当にごちそうさまでしたぁ♪
関西定番袋菓子、どれもお好み~
なかでも、鶯ボールはね・・・私一人で、食べちゃった(笑
かりんとう好きには、たまりませんなぁ~。
北海道限定って、本当に限定?って、思っているのですが。
試してみるかな?(笑

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
