--_--
--
(--)--:--


2009_05
16
(Sat)22:41

八重桜咲く♪

我が家の桜といえば・・・八重桜。
IMG_813400.jpg
この桜の根元には、ケンケンとマミの同胞の兄弟が眠っています。
ケンケンとマミの弟くんでした・・・。
しざんでね・・・。
1月7日生まれだったので、セブンと名付け、雪を掘って桜の木の根元に
あれから、10年目の春・・・早いものです。
その桜の木に、今年もたくさんの花が咲きました。
セブンの木の下で、お花見しなきゃね♪
庭の花たちを・・・つらつらと・・・♪
IMG_814600.jpg

IMG_813900.jpg

IMG_814700.jpg

IMG_815300.jpg

IMG_815400.jpg

IMG_816300.jpg

IMG_816100.jpg

IMG_8159000.jpg

IMG_816400.jpg

今日は、ケンケンが病院で。
お腹がゆるくて・・・病院で、下痢止めの注射を打ってもらい、明朝まで絶食です。
元気な女子たちの食事中は、お庭で夫と過ごしてもらってました。
ケンケン、半年に一度の割合で、こういうことあるんだよね~。
エル、最近になって、便がずっと緩め。
アレルギー対応食が合わなくなってきているのかも。
別のブランドのものの試食を今夜から、与えて便の様子をみます。
ケンケンの様子を夫に見てもらっている間、私は庭仕事。
雑草取りに、ツルものの誘引など。
気が付いたら、夕方6時過ぎ。
庭仕事に夢中になると、時間がたつのが早い!
夕暮れの柔らかな光・・・好きなんだなぁ♪
ケンケン、お庭で気分転換・・・早めの処置をしたので、きっと明日には良くなってるよ
ケンケン、がんばっ!

COMMENT - 4

ちこり  2009, 05. 17 (Sun) 00:50

No title

土いじり、私もつい時間を忘れて没頭しちゃいます(*^_^*)
今日は、たくさんの苗を植えましたよ~。
トマト、ナス、胡瓜、かぼちゃ、とうもろこし、バジル、ブロッコリー、あと小松菜の種。
完全に素人の趣味の域なんですけど、収穫楽しみです。
ときどき、水やりに行ってくれと頼まれたんですけど(車を持っているという理由で)、若干遠いのがちとつらいところです。

ケンケン、早く良くなるといいですね♪

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 05. 17 (Sun) 02:31

No title

え…ケンケン具合悪かったんですヵ…
どうしたんでしょうねぇ…
姫もそうだし…_| ̄|○

このピンクの八重桜なんですヵw
σ(・・*)アタシてっきり梅だと思ってました(爆)
自分のブログで梅とか書いてるし(ノ∀`)アイター
書き直すか…il||li _| ̄|○ il||l

やっぱ、写真撮るの上手ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
参りました|_-。 )ノハイ 

赤い花の写真と最後の写真好きだわぁ(*ノノ)キャ

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 05. 17 (Sun) 17:19

お花がいっぱい

セブンくんも、メイちゃんと一緒にお花の中で遊んでいるんだね☆
綺麗なお花がいっぱいでいいな♪♪
ケンケンお腹の具合はどうですか?
そんなんだよね。。。
みんなが食べているときに、あげることができないって
つらいんだよね。
家も、すずりんが少し緩めです。
エルちゃんもケンケンも、早く治るといいね!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 17 (Sun) 18:37

No title

ちこりさんへ~
沢山植えましたね~。
収穫が楽しみ!
水やりの時、つきあってもいいですよ。
私、近いし・・・付き合うんだからね(笑
収穫物のおすそわけ狙い(爆

ケンケン、良くなってきてるわぁ~ありがとうございます。


姫のお姉ちゃんへ~
ケンケンも消化器系弱いみたいだわ。
コマ目に、具合が悪くなってきてる。

梅じゃないよーーー(^_-)-☆
私の家にあるから、わかっているだけ。
花の名前は、わからないものが沢山あるね。


hirokoさんへ~
そうだねー、セブンは今頃ママと一緒。
10年ぶりに甘えているのかも・・・。
そう思ったら、メイは一人ぼっちじゃないんだと、思えてしまう。
なんか、メイの最後の季節がくると思うと、ちょっと辛いわぁ。

ケンケン、もう、大丈夫!
ケンケン、昔から、消化器系が弱いのよ。
体質みたい・・・。
エル、フード切り替えたら、治ったわぁ!
すずたん、りんたんも、お大事に~☆
マグちゃんもv-22

Edit | Reply | 

