--_--
--
(--)--:--


2009_05
22
(Fri)19:11

菜の花畑へ

昨日、滝川の菜の花を見てきました。
2009年のたきかわ菜の花まつりは、24日(日)だそうです。




丸加高原のオートキャンプ場は、何度か利用させていただいてますが、
菜の花畑を見るのは、初めてで・・・めっちゃ、奇麗でうれしかった。
IMG_833500.jpg

お友達は・・・黄色は・・・金運!
だそうで、わざわざ・・・宝くじ持参してましたよ(笑
黄色パワーを頂いているところです。
IMG_836000.jpg

黄色パワーって、元気にもなれるね!
昨日は、とってもとっても楽しい一日でした
IMG_836900.jpg
お留守番ワンコ達・・・
昨日は、札幌最高気温27度の予想だったので、エアコンつけておきました。
帰宅したら、みんな元気元気♪
楽しくても、ワンコたちが待っていると思うと・・・やっぱ、落ち着かないわ

COMMENT - 11

姫のお姉ちゃん  2009, 05. 22 (Fri) 22:33

No title

うわぁ(*ノノ)キャ
キレイですねぇ!
滝川行ってたんですかぁ!
私はマスクを…探して三千里_| ̄|○
兵庫に手配しなくてはいけなくて…
大変でしたガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!
さっき、電話もらってたんですねぇ…┏o ペコリン
明日にでも電話しま~す(*´ェ`*)ポッ
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 05. 23 (Sat) 09:02

No title

いやーやっぱり北海道は規模が違いますね~凄い!
これだけの黄色パワーなら宝くじあたりそう。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 23 (Sat) 16:02

No title

姫のお姉ちゃんへ~
急きょ、行ってきました。
どこか海辺のレストランか~喫茶店だったんだけど。
滝川までーーーGO!
マスク、ないよねーーー。
まず、出歩かないほうが一番。。。
でも、イベントのある季節・・・辛いわ。


三パパさんへ~
黄色パワーーーv-350
当たれば、豪華クルーズの旅らしい・・・私、船酔いするんですけど。
陸の旅がいいなぁ♪

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 05. 23 (Sat) 17:01

No title

迫力のある黄色ですね!!
我家にも玄関には黄色のパンジー植えてますが、規模が違いますねぇ~!!
黄色い菜の花に赤い屋根のコントラストが素敵!!
お出掛けしていても、ワンコのことが気になる・・・
私もそうなんです。
今若い女性もデート中でもペットの事で頭がいっぱいになってるそうですよ。
年齢関係なく、愛犬を家族に持つと同じ想いですね!!

Edit | Reply | 

kenta  2009, 05. 23 (Sat) 19:21

No title

わぁーーー、黄色~~~い。
で?宝くじ?メイママさんも買ったの?
菜の花のご利益があると良いね!!!!!!!

Edit | Reply | 

tanu  2009, 05. 25 (Mon) 20:58

No title

1枚目の写真見て、規模のデカさに…さすが北海道!やっぱ凄いっww
ドコまでも黄色、辺り一面、黄色、黄色~♪元気色だわさぁ。( ̄▽ ̄*)ノ
宝くじ(笑)当たるとイイねぇ~菜の花ちゃん達パワー!ハァー!(笑)

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 05. 25 (Mon) 21:53

No title

素晴らしいですね。
菜の花は好きで去年も写真を撮ったのだけど(もっと小規模だけど)、今年は上手く咲いてませんでした~。残り種だけだったのかなぁ。

このお花畑からヒョコッと顔を出した我家のワンコの写真を撮りたいですよね~!

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 05. 26 (Tue) 04:28

No title

昨日は<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ
スキンケアマッサージも気持ちよかったです。
けど、もしかした軽いアレルギーがあんのかもですねw
季節柄アレルギーの薬出されてるので、飲みましたw
今度は自分の化粧水とかでやってもらおうかな…(爆)
あのカメラにシュッっと吹くやつもいいでねぇw
大阪に持て帰りますw
その前にもう1度お会いしたいですね(´・ノω・`)コッソリ

Edit | Reply | 

-  2009, 05. 28 (Thu) 05:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 05. 31 (Sun) 17:21

ご無沙汰してますーーー。

すっかりご無沙汰・・・すみませーーん。

利温母ちゃんさんへ~
そなんですよねー、これから、気温も上がるし
エアコンつけてきたからと言って、安心できません。
故障したら・・・なぁーんて、思うとね。
なので、これからは、お出かけ激減すると思います、私。
菜の花畑は、すごかったです!


kentaさんへ~
宝くじね・・外れた。
まぁ、いい夢見させてもらいましたよ。
滝川・・・いいわぁ。
今度、周辺もドライブしたい。



tanuちゃんへ~
ハァーーー。。。どもども。
でもね、宝くじね・・・外れた。
やっぱ、欲出しすぎは、ダメなんだわぁ。
菜の花畑で、楽しんだから、いいんだぁ♪
あとね、道の駅で、アップルソフト食べたんだぁ~めちゃウマ♪


モモママさんへ~
そうそう、わんこ達と行けたらね~良かったんだけど。
お友達の車だったし・・・気を使わせちゃうと思うとね。。。断念しました。
それに、エルさん・・・車、怖がるし。
最近は、ホームセンターの中でも、異常なほど怖がるの。
なんだか、発作を起こしてから、ひどくなった気がします。


姫のお姉ちゃんさん~
どもども、化粧品合わなかったのかな?
でも、すぐに治まったみたいで、良かったわぁ。
また、夏に~元気で過ごしてね!
いろいろ、ありがとうございました~。

Edit | Reply | 

-  2009, 06. 03 (Wed) 03:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

