--_--
--
(--)--:--


2009_06
05
(Fri)12:15

作りすぎ~だってばっ!

毛虫が・・・お隣さんと家との境のトレリスの上に・・・。
コッチに来るな・・・お隣りへ・・・行って。

我が家の庭に・・・お客様。
IMG_85830.jpg

サクランボは、まだですよーーー。
IMG_85840.jpg

そして・・・こちらにも・・・可愛いスズメちゃんが~♪
知り合いの左官屋さんに、バードバスを作ってもらいました。
水抜き穴が付いているので、便利です。
水抜きしたくなければ・・・小枝でも入れておけば・・・OK。
IMG_85920.jpg

モルタル製で・・・ガッツシ重くて・・・存在感あり~。
ついでに、スズメちゃんも、リクエストしたら・・・めちゃメンコイのが、出来ました♪
でもね・・・私の分だけで良かったのに・・・。
IMG_85910.jpg

好きなの選びなぁ~って、こんなに作ってくれちゃった(笑
家のお庭にあります・・・・・。
IMG_85900.jpg
オープンガーデンしますので、見に来てぇーーー(^^ゞ
なんちゃって・・・こんなに、どうするんだよぉーーー?


仕方ない・・・行商に出るか(爆

もし、興味のある方は・・・もし・・・。

お問い合わせは・・・メールフォームから・・・どうか、よろしく(^。^)y-.。o○


追記***バードバス・・・すべて、お嫁にいきました。

素敵なお店「parsli」さんへ~納品させていただきました。


COMMENT - 7

三パパ  2009, 06. 05 (Fri) 18:42

No title

ヒヨちゃん、これでひとっ風呂浴びるのかい?
初夏になってきたようですね。
こちらはそろそろ梅雨入りの予感・・・。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 06. 05 (Fri) 20:03

No title

「毛虫のケムたん!」←最近、我が家では ナゼか毛虫をこう呼ぶ。(爆)
別に可愛いからでは無いのよi-201でも、出会うと…こう呼ぶルール?ww
バードバス♪可愛いねぇ~水浴びに行こうかしら。(^艸^*)

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 06. 06 (Sat) 09:43

No title

気前のいい左官屋さんですね~。でも、きっと造ってる内に楽しくなっちゃったのかな?プロにとっては遊びみたいなものだものね。

しょっぱなのケムタンには正直びっくりですた~!

Edit | Reply | 

kenta  2009, 06. 06 (Sat) 18:02

No title

ケムたん(ふふふ)が遊びに来て、野鳥さんが遊びに来て...
ということは、良い環境じゃぁ~~あ~~りませんか( ̄∇ ̄)ふふふ。
たのしいですね。良い季節になりました。
水遊びには、まだ、ちょっと寒いけど

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 07 (Sun) 17:19

No title

三パパさんへ~
いよいよ・・・梅雨入りですかぁ。
こちらも、雨が降ったりやんだり・・・しばらく、スカッとした空を見てないです。
でも、ジメってないだけ、楽ですよねー。

 ジャック、水浴びしにおいで~~~♪
(湿るだけか・・・爆)


tanuちゃんへ~
なんだかね・・・みんな↓「ケムたん」になったみたいだよ(笑
このあと、ケムたんの運命は・・・言えない・・・とてもじゃないけど・・・言えないv-12
バードバスで水浴び???
・・・あっ・・・ヒヨちゃんがね(納得~でも、こちらも・・・湿る系だなぁ)


モモママさんへ~
イヤイヤ・・・ここだけの話・・・めっちゃ困りましたよ~。
だって、一個でいいのに・・・材料費かかっているわけだしってね(笑
昔から、こういうこと好きなんですって~作りだすと、止まらなくなるらしい(爆

ケムたんの運命は・・・かみのみそしるv-12


kentaさんへ~
そうそう、お庭の生態系いい感じですよ~・・・ってことは?
ケムたんは・・・v-12←こればっかだなぁ(爆
お庭、繁ってきて、いい感じになってきたよ~♪
ヤマボウシの花・・・今年、何個さいた?
家ね・・・8個しか見えなかったわ。

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 06. 12 (Fri) 17:28

No title

毛虫もメイママさんの腕に掛かれば、可愛く見えちゃうのがヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
バードバスって、どれくらいの大きさなのだろう!!
素敵なアイテムが増えましたね!!
ヒヨドリもこの季節は痩せて見えますね!!
どっぷりメイママさんのお庭で過ごしてみたい!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 13 (Sat) 10:47

No title

利温母ちゃんさんへ~
ケムたん、可愛いですよねーーーって、マジですか?
私は・・・(^^ゞ
バードバスのお問い合わせ、ありがとうございます・・・って、違う?
重すぎて、コンテナ輸送になりますぅーーー(笑

昨日、庭のバラ(テディベア)に、蕾がいっぱい!
アブラムシもいっぱい!
農薬散布は、いやだから、薄めた牛乳噴きました(^^ゞ
まったりくつろぎタイムに、、ムシムシは、苦手なんです。

Edit | Reply | 

