--_--
--
(--)--:--


2009_06
13
(Sat)09:50

そろそろ・・・

そろそろ・・・トップページのケムたん、変えたら?
って、数人の人から、言われちゃって・・・。
やっぱ?そろそろ・・・替えとく?
サボり気味のblogですが、たまぁーーーーーに、チェックしていただけてるみたいで♪

ではでは、お言葉に甘えて(?)、ケムたんから、仔犬姉妹に替えとこ♪
君たちの笑顔は最高だわ♪
仔犬って言っても、8月で満一歳。
早いねー、一年って。
IMG_87540.jpg
最近(?)、私がなぜ・・・こんなにblogをサボっているのかっていうと?
やっぱ、メイちゃんのことがあるからなんだなぁ。
一年前、もうすぐ始まる夜中の咳・・・あの日から、大雨の7月18日まで。
ペットロスならぬメイちゃんロスな気分は・・・
この季節・・・特に雨の日には、ぞぞぞっーーーっと襲ってくる。

雨の庭を眺めるのは、好きなんだけど。
雨の中、メイと通った北大への道は、行けないわぁ。
泣きながら、運転することになることは・・・確実!
危険運転禁止ですもんね(^。^)y-.。o○

一方、メイ亡き後、我が家に来ちゃった仔犬・・・この子には、本当に癒されてます。
ビックリさせられることも、多々。
それは、keiの姉妹アイリー宅でも、一緒で(爆
姉妹そろって、やらかすことは・・・破壊工作が、主。

また、何を相談しているのやら・・・なのだわ(笑
