--_--
--
(--)--:--


2009_06
13
(Sat)10:31

meimama*オリジナル

meimama*オリジナルな*Birdbath*
IMG_877800.jpg
昨日、Parsliさんに、追加納品させて頂きました。
初回のとは、風貌を変えて・・・こちらも、ガッツリ重いので、持ち上げるときは気をつけて~。
表面つるんときれいなコとアバウトチックなコ。
どちらも、年月経つと、いい感じになると思います。
・・・が、重いので・・・気をつけて←しつこい?(爆

大きさですがー、みんなそれぞれ微妙に違うんです~が・・・
大体・・・幅50センチ奥行き35~40センチ高さ15センチ前後
重さ・・・めっちゃ重い。
(私は、持てますが・・・子宮が飛び出すから、一人で持つのは危険と言われました。)
小鳥の大きさが、体長約7~8センチほど。
小鳥ちゃん、2羽付きです。

お店で見かけたら・・・足をぶつけないでください・・・痛いですから(爆
IMG_878100.jpg

IMG_877400.jpg

IMG_877600.jpg
Parsliさん、メイと通ったなぁー。
メイとの思い出の場所・・・ここは、メイの笑顔が思い出せるトコロ。

やっぱね・・・私、メイちゃんロス復活祭中みたいだわ(^^ゞ

でも、好きなことは、しっかりやってますから~家事そっちのけで(ダメじゃんね。)

COMMENT - 4

kenta  2009, 06. 14 (Sun) 11:13

No title

子宮が飛び出すから、一人で持つのは危険......えっ( ̄Д ̄||)!!!
あああ、そうか。
下っ腹に力みかけ過ぎと。ああ、びっくりした(笑)
ペンより重いものを持ったことのない華奢な私では無理ですね?( ̄∇ ̄))))
それにしても、りっぱなスズメのプールだ!

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 06. 14 (Sun) 14:31

No title

(≧m≦)ぷっ! そうかぁ~
すずめさんのプールなのね!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
重いんだぁ~すごい伝わってくるわ。
メイちゃんのこと、まだまだ昨日のことのよう
ってか、私には、まだそこにいる気がする。
私も秋になったら、モモのこと思いだすんだろうな。
がんばろうね!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 14 (Sun) 14:33

No title

kentaさん、そうそう、あなたには無理~。
自称華奢な・・・あなたには・・・(笑
ギックリ腰にならないよう、最低2人がかりで、持ちましょう・・・的な、物体です。
今日、寒くない?
ワンコ達、布団にもぐってるよ~。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 14 (Sun) 14:38

No title

hirokoさん、メールありがとうね~今、読んだとこ。
まぁ、ふざけた話でしょう?
とても、公表できる話じゃないよねー笑

yumeちゃん、どうしてるかなぁ?って、私も思ってますよぉ。
keiみたいに、時々会えればいいのにね。。。とか。

メイのことを思い出すと、懐かしいっていうより、まだまだリアルです。
あんないいコは、いないなぁーって、今でも私たちの自慢のコです(^^ゞ
モモちゃんを見送った空、忘れないよー。

Edit | Reply | 

