--_--
--
(--)--:--


2009_06
14
(Sun)14:27

壁にぶつかる時・・・

今日も、雨降りです。
庭の植物たちは、グングンのびる~♪

しかし・・・寒くないですか?
ストーブ点けたくなって・・・ます。

さてさて、生きていれば、いろんなことがありますね。
楽しくやっていたのに、いきなりドンッって、壁にぶつかったりさぁーーー。
その壁を乗り越えたら、ひとつ前に進む?
そうかなぁ。。。
案外、戻っても・・・壁に沿って歩いても・・・良いんじゃないかなぁ。。。

ね?ケムたん。。。^m^  ケムたん、3連発が待ってます。
御嫌な方は、見ないでね(笑
雨粒背負ったケムたん・・・
IMG_88100.jpg

ワッセワッセ・・・前進中・・・なんだけど・・・
IMG_88140.jpg

ドンッ・・・と、壁にぶつかったのでしたぁーーー(爆
IMG_88120.jpg
さぁー、ケムたんなら・・・どうする?
まぁ・・・頭の上の雨粒は、落ちたわね(笑

COMMENT - 5

三パパ  2009, 06. 14 (Sun) 20:36

No title

ちっちゃな水滴も毛虫さんにとっては相当の重量なのかな?

そちらは寒いですか・・・こちらは暑くて暑くて・・・。
広いね~

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 14 (Sun) 21:52

No title

三パパさん、今晩は~。
雨上がり、庭に奇麗な水滴が、あるなぁ~って、みたら・・・
ケムたんでしたもので(笑
水晶玉みたいで、きれいですよね。
重くないのかなぁ?
ブルブルってしたら、この足場じゃ、自分も落ちるしね・・(笑

ほんと、日本って南北に長いですねー。

Edit | Reply | 

-  2009, 06. 15 (Mon) 01:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tanu  2009, 06. 16 (Tue) 15:48

すっかり、ケムたん(笑)

雨粒デコレのケムたん、可愛すぎやん(≧▽≦)コリャ参ったww
せやけど、よーさん乗っけてるねぇi-201しかも寒いんやねぇ。
うんうん、生きてるといろいろあるよねぇ…心が厄介の時もあるしねぇ。(ノ´∀`;)
乗り越えてもいいし、すぐ進んでもいいし、止まっても、戻っても、ありありよぉ~♪
その時々に選べば良いのよねっ?ケムたん。(^m^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 16 (Tue) 18:15

No title

tanuちゃんへ~、やっほーーーい♪
かわいいしょ?デコレのケムたん♪
ほしくなるよね~コレ!
ほらほら~、ブローチ型ケムたん・・・なんて、どぉ?
私は、要らんが・・・v-397

そうそう、いつか私が壁になってやるぅーーー!ってね(爆
そうそう、壁といえば・・・家んとこの庭に、壁が出来る予定です(実話)
出来たら、棚なんかつけて、壁面シャンデリアなんて、設置しようかなぁ♪(夢)
あの、レンガの上の庭に、ミニのガーデングッズ置きたいね~って、思ったわ(笑

Edit | Reply | 

