--_--
--
(--)--:--


2009_06
16
(Tue)18:08

あ~ぁ。。。

ショック・・・。
おかぁしゃんも、ドジねぇーーー♪
さっき、ハンド芝刈り機のコードを、芝刈り機で・・・カットしちゃった。
火花が飛んだぁ。。。
これで、二度目だぁ・・・すんごいショックで・・・すが!
明日、コードだけ買ってこよぉーーー♪

keiちゃん、付き合う?

COMMENT - 6

kenta  2009, 06. 16 (Tue) 20:36

No title

草刈りカマで自分のスネを・・・・・
金槌で左の指を・・・・・
いろいろありますが、お怪我も無くてなにより。
加齢により注意力も衰えてくるようです。気をつけましょう( ̄ノ∇ゝ ̄)

Edit | Reply | 

-  2009, 06. 17 (Wed) 02:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 06. 17 (Wed) 07:28

No title

お怪我はなかったようで良かった良かった。
気が緩むときってありますからね~ご用心ご用心。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 17 (Wed) 16:51

No title

kentaさんへ~
やっぱ・・・そう?
注意力欠損・・・次は、何が来るとおもう?(^^ゞ
母のこと、言えないわぁ。


三パパさんへ~
はい、おかげさま(?)で~。
あれが、自分の指だったら・・・と、思うと・・ゾッとしたりしましたが。
早速、コードを買いに行き、芝刈り完了しました。
あぁーーーー、スッキリ♪

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 06. 18 (Thu) 18:15

No title

おぉ~メイママさん気をつけて!!
といいながら、家のtoshiくん
草刈機で、水道管切っちゃたことあるんだよ。
あの時は、修理に何万もかかったよ~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
芝刈り機も、コード絶対やるね!
久々にkeiちゃんのアップ~~
やっぱりかわゆい☆
綺麗なクリーム色の毛色だね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 18 (Thu) 22:18

No title

hirokoさんへ~
ひやぁーーー、水道管切っちゃうって!
それ、怖いわぁーーー(^^ゞ
今回は、芝刈り機本体が、まだ新しいので・・・コードを買ってきたけど。
今度は、コードレスのを買おうと思います。
コード2本分足せば、コードレス買えたわ(爆
keiね、パーティーはいっているので(?)、額に☆があります~。
これが、また可愛いのだぁ←飼い主馬鹿(絶対)

Edit | Reply | 

