--_--
--
(--)--:--


2009_06
18
(Thu)11:46

ひとり

20090618114550
お昼から、ワンコ達・・・トリミングへ。

なので、珍しく・・・ひとり・・・庭で、の~んびり…。



静かでいいけど・・・ワンコ達、早く帰って来ないかな~。

COMMENT - 6

利温母ちゃん  2009, 06. 18 (Thu) 13:44

No title

こちらはご自宅ですか?!
本当に素敵ですねぇ~!!
どこかにお出掛けのテラス写真かと思いましたよ!!
札幌の名所になりそうですね!!
4ワンちゃん、トリミングで可愛くなって帰ってくるの楽しみですねぇ~!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 18 (Thu) 16:19

No title

利温母ちゃんさんへ~
札幌の名所・・・ならないならないならない(爆
ご近所さんも、数人しか知らない裏庭でございます。
「まぁっーーー、こんなところに、こんなせっまい空間がっ!?」ってな、感じです(^^ゞ
で、今、帰ってきました。
keiちゃん、ちょっとあったようです(爆
後ほど、ご報告させていただきます(予定)

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 06. 18 (Thu) 18:20

No title

どうしたら、こんなに素敵なお庭ができるのぉ~
ここで、ゆっくりお茶したい☆
家も、土曜日に、すずりんつくしのトリミングなの。
家の中は、仔犬と老犬で静かなんだろうな・・・

Edit | Reply | 

tanu  2009, 06. 18 (Thu) 19:31

No title

んふふっ(^艸^*)寂しんぼさんだっww
でもそうやよねぇ~明るく賑やかなのが普通なんだもん!
1人でのんびり、楽しいのは最初だけなのよねぇ…
うちの場合、旦那の長期出張がそれに近い気分かな?(笑)

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 06. 18 (Thu) 21:29

No title

騒がしいのが急に静かになる寂しさ。
我が家でも良くあります。
ただし我が家の場合馬鹿息子の事ですが・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 18 (Thu) 22:32

No title

hirokoさんへ~
ありがとーーー、お庭は、癒しですよ~♪
なんだかんだで、ここまで来るのに、3年かかってます~。
植物たちの成長を楽しみに・・・気を長ーーーくかな?
気が短い私は、初めから大きなヤマボウシを、運び入れましたが(爆
一緒にお茶しながら、老犬と仔犬のお昼寝をみたいね(^。^)y-.。o○


tanuちゃんへ~
そうなんだよねー、ワンコ達が一匹もいなくなると・・・
私って、ケモノ(笑)が、いないと生きていけない・・・て、改めて思ったわ~。
なんだかんだと忙しいのですが、このコ達がいるから、やって行けるんだわぁ。
夫の長期出張かぁ・・・経験したことないなぁ。。。どんなだろ^m^


三パパさんへ~
そうだそうだ、パパさんもさみしがり屋だっけ♪
パパさんの次にさみしがり屋は・・・娘さんかな?って、思ってます。
馬鹿息子・・・家には、いないなぁ~みんないいコ!(夫も含*笑)

Edit | Reply | 

