--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
29
(Mon)00:29

ケンケンは、見てた。

お久しぶりです。(また・・・です。)
ずっとお天気がよくって・・・お庭で過ごす時間が、楽しいーーーですね。
初夏"
ワンコとお庭でまったり過ごすのって、私にとっての幸せタイム♪
あのこ・・・何かしてきたかも?

そして、いつものように、お庭とお家を行ったり来たり・・・な、kei。
なんだか・・・

今、思えば・・・この時に・・・すでに?
どきどき。。。

ケンケンは、知っていた?
オイラは、みてた・・・

この可愛い悪魔が・・・
何を見てたって?

何を・・・
何を?

しでかした・・・
・・・・・

かっっっーーーーーー!!!!!
あっらぁーーー!!!

アタイじゃなぁーーーい!って?
わぁーーー、大変!

オマエしかいないだろっ!
バレバレ?

・・・・・ですね。
今度ばかりは・・・
あぁ・・・やられた。
でもですね・・・かつて、まったく同じところ齧ったコがいるんですよぉ。
メイなんですけど・・・。
メイは、壁紙までは、やらなかったけどねーーー(笑
スポンサーサイト

COMMENT - 12

tanu  2009, 06. 29 (Mon) 18:55

ケンケンは見たっ(笑)

あちゃちゃ~~~っi-202(^▽^;)
そんなウルウル瞳で見つめても、メイママ母ちゃんには通用しない?(笑)
ワタシだったら許しちゃう?wwおぉ~っと!アカンアカンっ。(爆)
こちら、やっとこ梅雨らしくなったよぉ~シケシケじめじめですっ。(≧▽≦)i-201

Edit | Reply | 

kenta  2009, 06. 29 (Mon) 20:45

No title

あららら♪やられましたね( ̄∇ ̄)
歯固めの時期ですか?「角材」送りましょうか?
え?ちがう? 壁紙の問題....
じゃ、そこに「ハエ取りテープ」張っとく(笑)
え?それはひどいって?
じゃ、「エアーサロンパス」でも吹き付けとく(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 30 (Tue) 08:05

No title

tanuちゃんへ~
今はね、そこんとこに何を張ろうか、思案中。
こんなになったら、いっそのこと、可愛い花柄の壁紙でも、這っちゃう?
それとも、keiの写真でも・・・なぁーんか、それも楽しいかも♪
梅雨本番かぁ~、イメジメはつらいなぁ~ファイトなのだ!


kentaさんへ~
角材、ハエトリテープ、エアーサロンパス・・・
あなた、よく、思いつくわね(爆

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 06. 30 (Tue) 09:36

No title

ケンケンは見てただけ?
しかしちびっ子怪獣元気いっぱいですな・・・
はたから見ている分には微笑ましいですが、当事者のメイママさんにとっては一大事。
ご苦労様です。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 30 (Tue) 19:17

No title

三パパさんへ~
ねぎらって頂き、ありがとうございます<m(__)m>
お友達が、今日来てくれまして・・・現場を見ていきました。
さぁーて、今度は何をしてくれるのかなぁ~。。。( 一一)

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 06. 30 (Tue) 22:36

No title

お久しぶりで~す。お庭仕事は楽しそうですね。
でも、その間に・・・まぁ猫飼いからすれば「そんなの何ちゃぁない!」ですちゃ。でも、ここで何とかしないと被害は拡大しますね・・・多分。しかしワンコの悪戯は一時です。記念に残す?

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 06. 30 (Tue) 22:48

No title

モモママさん、お久でーす♪
うんうん、ニャンコがいるみたいなお部屋の壁です(笑
ここね、リフォームの時に、メイの齧ったあと消えちゃたとこ。
偶然、同じとこにkeiが、バージョンアップしてくれたんで・・・
記念に、壁デコしようかな~なんて、思ってますよ(マジで*笑)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 07. 01 (Wed) 06:48

No title

あらぁ…壁紙大変ですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
元気があって良し!としますヵ?( ´艸`)ムププ

どうでした?教室は(*´ェ`*)ポッ

雨が酷くて、病院連れていけませんでした。
金曜日に雨が降らなかったら、行こうかと思います。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 02 (Thu) 23:21

No title

姫のお姉ちゃん へ
壁紙やられました・・・。
ベリベリ・・・楽しかったんだろうなぁ(笑
今も。。。コソコソ・・・何やってんだろう( 一一)

こちらは、涼しいよー♪

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 07. 03 (Fri) 23:16

No title

壁紙、我が家は瑠妃と椿季ダブルでカリカリしています。
もう、家族皆が諦めましたよ。o(TヘTo)
リビングは白ポメちゃんズの小屋と化しておりますよf^_^;
keiちゃんまだまだ、甘いですよ~!!

Edit | Reply | 

ともみん  2009, 07. 05 (Sun) 12:06

No title

カミカミ怪獣2号、やらかしましたね(笑
でも、1号はもうすでに破壊歴ありですよ~
家の半年点検の時に補修してもらいました(苦笑

姉妹得意のテレパシーなのか、はたまた
メイちゃんがママに何か伝えにきたのか?v-398

いずれにしても、カミカミ怪獣姉妹には
油断できませぬ(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 06 (Mon) 11:18

No title

利温母ちゃんさんへ~
お返事遅くなりすみません!
。。。ひぇっ~Wでガリガリですかぁwww
そりゃー、ひどいっ!いや、楽しい?
ウチはね、またまた、やってくれてます。
モモママさんがおっしゃっていたように・・・やめられない~とまれない~みたいwww


ともみんさんへ~
いやぁーー、1号はもうやってましたかwww
私、その報告お聞きしてましたっけ?
修復したとは、お聞きしていたような・・・そのことだっけか?
昨日も、目を離してたスキに・・・また、やらかしてましてv-12
私が台所にいると、メイはここで待機してましたからね~。
メイそっくりな毛並みに、なんだか癒される・・・悪さも許せる(あの、タレ目でww)
カミカミ姉妹、もうすぐ誕生日だねー、今回は、いい記念本になりますね♪
お知らせ、ありがとぉーーーv-238

Edit | Reply | 

