--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
06
(Mon)13:20

体力。。。ないわぁ・・・・汗

すっかり、サボり癖がついちゃって・・・( 一一)
おやつーーー♪
ワンコ達になにかあった?なんて、ご心配かけているみたいで。
ワンコ達は、大丈夫でーーーす(^。^)y-.。o○
みてみて~このように・・・おやつに群がるこの元気さっ!
頂戴!ポーズのまま、なぜか離れていく・・・コもいるが(爆
ワンコ達は、元気です。
そう・・・私は、少々・・バテ。
夏に弱いワタクシ・・・やらなきゃいけないことが、山積みになっているのに・・・バテ。
でもでも・・・頑張りますから~♪
倒れない程度に・・・(^。^)y-.。o○

・・・誰も、心配してないかもしんないけど(笑
しかし・・・・きちんと並べてない4ワンコでしょう?
手前にきたがるコ・・・いいお顔してるんだけど~オシイっ!
来月発売の「DOGFAN」ポメラニアンにくびったけ!!・・・が、楽しみですね~♪
元気だから~♪
ワタクシと言えば・・・
先日、よそ様からみれば笑っちゃう行動をしてしまったみたいで(本人は、マジ!)

ワタクシ、10年前から、歯医者さんで半年に一度の、デンタルケアに通っています。
んで、2日に朝一で、予約を入れてあったので、前夜寝る前に、鼻○のチェックをしていました。
ふと、鏡に映った目元・・・ガァーーーーン!!!!!
今まで、見えなかったポツポツとしたものがぁーーー!!!
そう!シミ!!!
そして、瞼にも・・・ポツンと、なにか出来てる!
そう!イボ!!!
おまけに、もともと毛穴が目立つのではあるのですが・・・なんだか、範囲が広がってるどぉーーー!
ヤバイ・・・ものすっごぉーーーく、ヤバイ。

深夜、2時・・・考えた。

朝になったら、フェイスマッサージの予約を入れ、歯医者に行き、その足で皮膚科に行こう!と。

朝、7時・・・フェイスマッサージの予約メールを入れた・・・それも、今日、昼から!(爆
返信メールが来た・・・OK!と♪

そして、歯医者でデンタルケア。
皮膚科へ行き、先生に・・・「先生、シミが!イボが!毛穴が!」と、訴える。
大きな虫眼鏡で、観察される・・・と、ここで、またまた大ショック!
「○○さん、首んところにも・・・シミが。」と、先生に発見されちゃいました。

ガァーーーーン((+_+))

みごと撃沈されたまま、フェイスマッサージを受けたのでした。
まぁ・・・ね・・・そういうお年頃なのだそうですよ。
まぁ・・・ね・・・ムキになるほどの素材ではありませんがね。

皮膚科から、ビタミンCが処方されました。
看護師さんから、皺伸ばし用の化粧水を、こっそりもらいました。
エステシャンから、イボにハト麦がいい!と、聞きました。
そして、毛穴の引き締めには、パッティングだね。
ただね、エステシャン曰く・・・毛穴が黒くないのは、不思議~って言ってくれて。
そうか、それは・・・手作り石鹸のおかげで、あってほしい(#^.^#)

よっしゃぁーーー、飽きるまでやるどぉーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかし、エステシャン・・・人の話で、大笑いしてたなぁ。

そんなこんなな翌日~しばらく、精神的ショックと寝不足で、ぐったりなワタクシでした。
体力落ちてるわぁ。。。実感。
スポンサーサイト

COMMENT - 9

hiroko  2009, 07. 06 (Mon) 15:32

そうだよね。

私も、しみ&しわ&たるみ気になるわぁ・・・
首には小さなイボもできちゃって。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう、最後の1本、親知らずも痛いのよぉ。泣
ケドケド、病院怖いしさぁ~

みんなすごいいいお顔してる!可愛いよぉぉ☆
keiちゃん頂戴しながらバックするのね。(≧m≦)ぷっ!
我が家は整列はもう無理だわぁ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 06 (Mon) 17:26

No title

hirokoさんへ~
あっやぁー、イボ出来てたかぁっ♪仲間仲間♪
わぁーいわぁーい、イボ仲間♪
これから、どんどんっ増えるって、脅かされたよぉ~どうしよねー((+_+))
親知らず、私、抜いちゃってって(・。・;
今は、楽ちんですよー♪
私、歯医者さんのデンタルケアの日って、楽しみでもあるんだぁ。
10年前に、半年もかかって治療したこと思うとね、今はすっごい楽ちんよ♪
でも、麻酔は怖いから・・・歯医者さんの技術も大事よね。
怖いのわかるわぁ。

keiはねー、後ろにいるか、前にいるか・・・並べないコです(爆

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 07. 06 (Mon) 17:47

( ̄ー ̄)ニヤリッ

メイママさん、今まで日焼け止めとかしないで、庭いじってませんでしたかぁ?
歳ってよりも、きっと日焼けでシミになっちゃったんですよ(・ko・)小声
だって、メイママさん肌とかうるおいあるもんw
ビタミンCは病院で処方してもらった方がいいですよねw
私も病院で処方してもらってましたwww
美味しいからおやつ感覚で食べてました(爆)

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 07. 06 (Mon) 20:58

No title

イボはね首に出来てる。気にしているようでしていない・・・してるかも・・。
でもねそれ以外の話題にはついて行けない・・・男だからかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 07 (Tue) 00:07

イボ仲間大集合!^m^

姫のお姉ちゃんには、まだ、イボないのねん( 一一)
そうそう、ゴミ捨てのついでに、庭いじり・・・・こんな毎日ですもん。
まだ、素ッピンで、お日様浴びてるもんね。
今頃、後悔。。。でも、もう、遅し。
ビタミン、病院のだから、安いしねーーー♪


三パパさんも!
イボ仲間だぁ~パパさんも、首にですか。
シミとか皺とかで、悩むなんてね~。
数年前までは、笑い皺(笑うことは、いいことだ!)で、済んだのに。
今じゃ、ひぇーーーって、大騒ぎ。
まぁ、一時的ねショックなんでしょうけどね。
そのうち、見慣れてきそうかもね(だって、もう、手遅れだもん*泣)
ただ、これ以上、増やさない!が、目標です!

Edit | Reply | 

kenta  2009, 07. 07 (Tue) 11:44

No title

出ましたね~~『the中高年ブログ』( ̄ノ∇ゝ ̄)/
しかも、「イボ仲間」とは強烈な(笑)
いつもの「お茶だ・ケーキだ・ティ~タイム♪」が吹っ飛びましたね(笑)

イボ・シミ・シワ・毛穴の拡大・たるみ(言ってないか)・ホウレイ線(言ってないか)
肝脂肪(言ってないか)・乾皮症(言ってないか)・腰痛に肩こり(言ってないか)
歯槽膿漏に歯肉炎に差し歯に入れ歯・・・この手の話題は盛り上がりますね~
中高年バンザイですな( ̄ノ∇ゝ ̄)v♪

私? イボはないわよ(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 07 (Tue) 20:10

No title

kentaさんへ~
あぁー、忘れてた!
このブログは・・・メイちゃんたちのブログだったのに。。。。
おばちゃんのブログになってしまった・・・この、記事で、ぶっ壊し(爆
まぁー、しょうがないわさ。

中高年バンザイですな( ̄ノ∇ゝ ̄)v♪ ・・・ですな( 一一)

イボ仲間・・・只今3名なり。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 07. 08 (Wed) 00:48

No title

イボは、無いけど…
見て見ないフリしてる場所は山のようにぃ~。( ̄▽ ̄;)
やっぱi-202シミ・しわ・たるみ以下省略、少し気にしなアカンなぁi-201
もぅかなり、女じゃ無くなって手遅れな気もするけど。(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 09 (Thu) 21:30

No title

tanuちゃん、山のようにぃ~・・・イボが出来ないよう祈る!(笑
でね、なんでイボができるか、わかったよ!
でね、私のイボ・・・なんだか、消えてきた・・・さ。
もうすぐ、消えそう・・・山のように、イボが出来る前に、聞きに来て(笑
お姉さんが、詳しく教えてあげまする(^。^)y-.。o○
女じゃ無くなってる???
私なんて・・・中高年突入~って、kentaに言われたし~( 一一)

Edit | Reply | 

