--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
07
(Tue)21:37

青い瞳の・・・

今日は、暑かったですね。。。
夏バテしてるんだか、疲れやすくなっているんだか・・・わからない。

今朝のワタクシは・・・髪型が気になって・・・仕方がない。
どうやっても、こうやっても・・・なんか変!
なので、朝一・・・美容室に予約を入れて、行ってきました。

あぁ~スッキリ♪
特に、インド式マッサージのチョコット版が、最高でした♪
先日、お知り合いになったばかりのSさんが、私のこの記事をご覧になって
Sさん、羊毛で作るワンコに初挑戦しました。
モデルは、Sさんのお知り合いのワンコちゃん♪
IMG_91580.jpg

私のやり方なのですが・・・(手抜き手法)
なんだか、いい感じに出来てきましたよ(^。^)y-.。o○
IMG_91630.jpg

モデル犬ちゃんのおおらかで優しげな雰囲気がそのまま。
Sさん、初めて羊毛を扱ったとは思えぬ針さばき!
お見事でした!
IMG_91670.jpg
瞳には、ブルーのガラスアイを入れて・・・めちゃめちゃ素敵な表情になりました。
このあと、Sさんはご自宅で増毛作業されたのかな?
また、近いうちにお会いするので、教えて頂きます^m^

私は「ヤギ」のオーダーを頂きました・・・が、まだ出来上がっておりません。
Fさん、もう少し・・・お待ちください(^。^)y-.。o○

手作りって本当に楽しいですね~やめられませんなぁ♪
スポンサーサイト

COMMENT - 5

tanu  2009, 07. 08 (Wed) 01:02

No title

おぉ~♪可愛いww
でも、なかなか手間の掛かる作業ですよねぇ…コレっ☆
うちには、真似できない器用さが要りそうっi-201
でも手作りは好きっ♪唯一、出来る、かぎ針編みは大好き。
今は、テーブルマットを作ってるwwチョットずつだけどねww
何かを手作ってる時の無心さが、たまらないi-189( ̄ω ̄*)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 07. 08 (Wed) 03:38

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い上手ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
羊毛フェルトって難しそうですよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
今度教えて下さい(・ko・)小声

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 07. 08 (Wed) 19:14

No title

かわいいですね~でもとっても肩がこりそうな作業。
はまると懲りすぎてしまうようで怖い・・・。

Edit | Reply | 

kenta  2009, 07. 08 (Wed) 19:49

No title

器用だなぁーーー。
いつでもいいからさぁ~~こんぶとしっぽ作って(ΦωΦ)(ΦωΦ)
お礼に「2匹の毛玉」送るから。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 09 (Thu) 21:42

No title

tanuちゃん~♪
そうそう、手作りって、無心になれるよね~最高の気分転換だよ。
ボケェーーーって、過ごすのも好きだけど
同じ時間を使うなら、何かを作り上げる時間のほうがいいよね♪
テーブルマットかぁ・・・この時期だと・・・レースかな?
私も材料はあるんだよね・・・糸が黄色くなってるけど(爆


姫のお姉ちゃんへ~♪
これね、お友達が作ったんだよ~すごいでしょう?
初めてさんじゃないくらい・・・彼女、センスいいんだわ。
お姉ちゃんも器用だから、姫ちゃん作ってみてください!


三パパさんへ~
パパさん、これね・・・すっごい楽しいですよ!
細い針を羊毛に刺して、まとめていくのですが・・・
彼女、まともに指に針を刺してました~((+_+))


kentaさんへ~♪
こんぶ&しっぽ・・・2頭まとめてもいい?
こんぶにシッポ・・・みたいな(爆
「2匹の毛玉」って、まさか・・・生体じゃないよね?((+_+))

Edit | Reply | 

