--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
10
(Fri)07:22

ウサギのかくれんぼ♪

昨日は、黙っていても、汗がでるぅーーー。
・・・って、私だけかしら?

避暑地を求めて・・・私が大好きな場所へ~♪
ワンコ達には、エアコンの効いた部屋で、お留守番してもらいました。
車内に置き去りは、たった5分とかでも、命取りになりかねません。
っていうか、絶対危険~車のエンジンかけて離れて、何かの拍子に止まってたら・・・
なぁーんて、思うだけで・・・ゾッとしますね
てな訳で、昼前の用を済ませ、私が向かった場所は~パスリさん♪
IMG_958300.jpg

昨日は、石鹸を納品させていただきました♪
私の大好きなお店に、置かせていただけるなんて、嬉しいです。
IMG_958100.jpg

納品済ませて、ホッとしたところで、ランチ~頂きます。
お顔見知りのお客様、お初のお客様と何となくワイワイ・・・ワイワイ・・・
・・・しているうちに、石鹸完売となりました(#^.^#)
っていうか、納品数、少なかったんですけどね。。。写真撮るのも、忘れてたしさぁ。
IMG_958400.jpg


そして、ランチの後のケーキセット・・・外せなかった(笑
誰かさんに、また・・・突かれそうだけど
IMG_960100.jpg

そうそう・・・このお花可愛いでしょう~。
まるで、ウサギがヒョッコリ顔を出してるみたいな?
めちゃめちゃ、惹かれる~でしたが・・・買えなかった。。。販売用の在庫なし。
他のお客様同様、お花を見るまで・・・これは、何だろう?っていうか、興味なかったんだよね。
咲いたら・・・可愛い!!!
私も、お花が咲くまで、欲しいと思わなかった人のひとりです。
IMG_958800.jpg
お花の名前忘れたんで・・・「ウサギのかくれんぼ」って、呼んどきます(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

COMMENT - 2

tanu  2009, 07. 10 (Fri) 21:20

No title

ほんと、変わったお花(・ω・。)見たこと無い花ですぅ!
お気に入りのお店で、ひとときを楽しむ…お洒落だわぁi-189
ランチにケーキi-178くぅ~美味しそうなのだぁ♪
心に栄養、体にも栄養。むふっ♪(^艸^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 12 (Sun) 00:44

No title

tanuちゃんへ~
そうそう、心に栄養・・・体にも・・・ドキッとしました(笑
このお花、何て言ったかな・・・こんど、聞いときます。
北海道、今が花盛り~楽しまなくちゃ!
我が家の庭は、日ごとジャングル化してます・・・庭に行くのが怖い((+_+))

Edit | Reply | 

